--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |
どもども~。 昨日で18歳になったのに全然18歳な気がしないとらわたですよっと。

まずは、まぁこれを見てくれ。。↓




まさかのえりりんねんどろいど登場www
真面目に予測できなかったぜwww

ああああ・・・。BEACH QUEENSか迷うな・・・これは・・・。

親にそこまでダメージがいかないようにとすればねんどろいど。 
ダメージ気にせず突撃するならBEACH QUEENSって所か。。。

う~む。どうしたものか。


でも、BEACH QUEENSはあの水着だからな。。 
ゲーム前半に出てくる水着の仕様の方なら即買いするんだが、あれじゃなぁ・・・。


無難にねんどろいど買うかぁ。。。

ついでに、ねんどろいどの方はソフマップ限定だそうで。
ネット予約もやっていますが、俺なら直接行って予約かな。。

代金振り替えで金を払うのは俺だけど、直接受け取って代金渡すのは親だし、その時は色々言われそうだからなぁ・・・。

なにより、クジで当たった言い訳が出来ないというw


クソ・・・ッ!ソフマップはこの辺にはないんだぞ!!
秋葉原まで行けってのか!!


いろんな意味で面倒だなぁ・・・。

まぁ、行く用はあるから別にいいんですけどね^^;



ついでに、ねんどろいど版のえりりんはかなり言い出来になってる様子。
これは買うしかないか!!


興味ある方は一度ググッて見ることを推奨するですw


では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

