--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |
どもども~。とらわたです~。

アクセラレーター

昨日のとあるはアクセロリータ回でしたね!! 
さすがの俺も燃えましたwww

基本、このブログではアニメ感想記事は書かないようにしているので、アニメ感想などはそういう系のブログへお願いいたします。

さて、AXL発売まで残り5日となりましたね。
わたし個人としては企業自体そこまで知らなかったので、めちゃくちゃ期待って事は無いかな。

やはり、知ってる企業さんが参戦するとかなり期待しちゃいますよね^^

ゆずソフト2.0が待ち遠しいっすww



今回のAXLは25日の金曜に発売なので、恐らく2ちゃんのフラゲ情報は22日火曜日ってことになるでしょうね。
私としましては、そこまで欲しいと思える企業さんじゃないため、フラゲ情報によりけりで買うかなって感じでしょうね。



受験のせいで金も無いってのもあるのですが、なにより、簿記のテキストやら問題集やら過去問やらryryry
と買わなくてはならない物が多いので、ちょっと手を出しにくいかな?とは思っています。


大学の授業を聞き漏らさないようにするためのICレコーダーも欲しいですしね。 
え?盗聴するためじゃないかって?

やだなぁwこの俺が盗聴なんてするわけないじゃないww ねぇ?


おい、なんだその目は。 
そんなに俺が信じられないのか貴様!!

え?お前はただの変態だろうって?


ふん!そうさ!俺は変態さ!!

でもな・・・。



人には超えちゃいけない一線というものがあるのだよ!!!
人道に反するという言葉を貴様は知らないのか 全く!!





まぁ、とにかく、大学の授業を録音するためなのであしからずww

もしかしたら違法な取引をされた時の証拠になるかもしれませんしねwwww




それにしても、最近のICプレイヤーは凄いっすねぇ。
ノイズキャンセリング機能に音楽プレイヤーの機能。その上、音声録音の機能ですからね。

ホント濡れますよ ハイww


その分高いんですけどねぇ。。 大体の相場が2万円台とかwww

これは普通にipodとかの音楽プレイヤーを買う気分で買った方が良さそうですね。

その機械自体の容量は少ないですが、microSDで追加可能ってのはメリットなのかデメリットなのか・・・。



でも、なにか今後ICプレイヤーの方が役立ちそうな感じはしますけどねbb


いやいや、なにより。

ICプレイヤーっていう響きがカッコイイじゃない?


ケラケラケラww


では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

