--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月22日 (火) | Edit |
どもども~。とらわたです~。

いやはや、最近、ネガティブな記事・・略してネガ記事を書きまくってたせいかブログの出入りがかなり減ったような気がします ハイw

なんとか盛り返さなくては!!


さて、ほんの2日前くらいに相互ブログ様方のブログ周りをした時に気づいたのですが。





この受験の日々の間にブログ辞めてる人多くね?www





いや、辞めてるというか、もう3~4ヶ月ブログ更新してない方々が結構いると言った方が正しいですねw

最終更新が11月とかホント俺がブログ周りを自粛した時期にピッタン娘なんですがww



やっぱ面倒に思って更新やめちゃう人も多いんだろうなぁ。。。

まぁ、帰ってこられるのを願って相互からは消しませんけどねwww




これからはなんとかこのブログの荒廃から脱却してとらわたネットワークを広げていきたいと思いますb


なにより、読んでいる方々が楽しめるブログを作っていきたいですよね 本当に。


受験は思い通りにいかなかったので、なんとかブログだけでも思い通りにしていきたいと考えております。





では、短いですが、今回はこんなところで~
ノシノシ


スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ちょっとしたことで更新が止まってしまうとそのままズルズルと離れていってしまうんですよね…

自分はブシが延々とネタを提供してくれるからなんとか止まらなかったものの、新年になってからカードゲーム自体を全然やっていなかったので自分のこととかはまったく記事にしてないですしwww

思えばずっとモンハンをやっていたのでそれを記事にしても良かったのかな?と思ったりもw
とりあえず今週末からようやく(モチベ的な意味で)復帰できるので頑張りますヽ(・∀・)ノ
2011/02/23(Wed) 02:11 | URL  | 蒼流 #E.M4fe/o[ 編集]
蒼流さん お久しぶりです~。
どもども。とらわたですb

そうですねぇ。。。ってか、更新止まってた時には毎日70人ほど来てたときがありましたが、あの時期は一体www

カードゲーム系は本当にネタが尽きなくて楽なんすよね。
特にブシロは今日のカードとかで平日に限りネタをふってくれますしw
カードゲーム自体触れて無くてもあの考査出来るなら凄いっす^^


モンハンかぁ。。。 
自分はモンハンやると酔ってしまってなかなか出来ないんですよねぇ^^;
といいますか、ギャルゲ以外のゲームは7割酔ってしまうとか・・・これは神からの試練ですかね 全く!!



完全復帰期待してるっす^^

ではでは~
ノシノシ
2011/02/23(Wed) 23:18 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

