--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月23日 (水) | Edit |
どもども~。とらわたです~。

さて、今回は部屋晒しカテゴリってことで。


タイトルを見ていただければわかると思いますが、webカメラを買ってきました=。

あ、てか、買ってきたっていうか、ずっと前に買ってはあったのですが、今日装備したって感じでしょうかw

↓こんなのですね




もちろん、俺の大好きな色である赤ですb

赤色好き過ぎて俺のパーソナルカラーにしようかなとか考えちゃったりもしてますwww
ガンダムとかでもガナーザクウォーリアのルナマリア機とかインフィニットジャスティスとか大好きですww


フォーチュンアテリアルの制服も赤色なので、その点でもFAは大好きなんですよねぇ^ω^=3(ふんす


えと、とりあえずwebカメラも装備して、マイクもありますので、スカイプLyceeやらスカイプChaos TCGやら可能になりましたbb

ヴァイスシュバルツもルール教えていただければミハネムでやりますww

主にスカイプLycee・スカイプChaos TCGになりますかね~。


対戦者を探してるって方は是非是非~。



ついでに300万画素ですので、解像度にめちゃくちゃ不自由するっていうレベルではないと思います。




今回はこんなところかな~。
ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

