--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月25日 (金) | Edit |
ども~。とらわたでございます~。

さて、今回はカテゴリ消去のお知らせですね。

とりあえずですが、ヴィクトリースパークカテゴリと東方銀符律カテゴリは消去させていただきます。

理由は見てわかると思いますが、完全にこのカードゲームはやってないってところからですねw

東方銀符律はカード自体持ってないって状況ですし、Vスパはトライアルしか持ってません。

これから財政的にもやる可能性はないという事での消去です。。 御了承ください。


またやり始めたりするときはカテゴリ作成はいたしますが、とりあえず今は記事も書く気がありませんし。。


その代わりに何かしら新しいカテゴリを作りたいなとは考えてはいます。


そこでですが、なにかやって欲しいカテゴリがあったらご提案していただけたら幸いです。

なにかオンラインゲームやり始めて書いてくれ!ってのもありですし、気まぐれでもよろしければアニメ感想とかでもいいですしね。


とにかく、何かしら皆さんに楽しんでいただける記事が書けたらなと思ってます。





こんな所ですかね。
カテゴリ提案につきましてはこの記事へのコメントにて受付させていただきます。



では、今回はこんなところで~
ノシノシ




※今までの“東方銀符律カテゴリ”と“Vスパカテゴリ”に分類していた記事は“日記+同人活動日記カテゴリ”に移動させていただきました。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

