--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
どもども~。とらわたです。
今日はAXL1.0ととあるⅡ&レールガンを買うためにゲーマーズへ久々に行ってきたので、その戦利品報告日記。



本日の戦利品はこんな感じ↓





全体ではこんな感じですね。
個々で見ていくと。



<小説系>
・生徒会の六花
・生徒会の七光
・中の下 3巻


中の下は新刊が出たばっかなので買いました。 
いや、あんま中の下の話聞きませんが、面白いですよ?中の下。
かなり読みやすいですし、注目されるべき作品だと思いますけどねぇ。。

生徒会シリーズは「なぜ今更六花と七光?w」と思われるかもしれませんが・・・。
しょうがないじゃないか。。。受験だから五彩のキリのいい所で止めてたんだから。。

全く。生徒会シリーズは人気がありすぎて一存でさえ古本屋で売ってませんからね。
新刊買うしかないんですよorz




<カードパック系>
・禁書目録II&超電磁砲 11パック
・Lycee AXL1.0 6パック



はい。。当初、AXLは10パックぐらいで禁書の方を5パックくらいにしようかなと考えていたのですが、どうやら6パックが最後だったらしく買占めちゃいましたw
その代わりに禁書を11パックって感じですねw

え?当初の予定パック数とあわないって?
気にするなそんなちっぽけなこと!ハゲるぞ!!

いや、ちゃんとわけを言いますと、ブシロードのプロモーションパックが1500円で1パックでしたので、どうせ買うなら2パック貰える量を買おうと思って買いましたww

1パック297円だったのは何かの陰謀ではないかとか多少感じましたが、軽くスルー。


カードセパレーターはゲーマーズポイント以外のあるポイントが貯まりましたので貰いました^^



<カードサプライ系>
・TCG万能プレイマット  えりりん



ふ・・・ふふ・・・ふひひひひひひwww
ktkr www えりりん かぁいいよぉ・・・えりりん・・・ 
ふひひひw

特筆することは特になし!! だってえりりんは俺の嫁だから!!





えっと。あと一個残っとりますね。
これはゲーマーズで昨日からポイント交換を始めたタペストリーになります。

まだ開けてませんが、開封したら、後日部屋晒しカテゴリとして記事にしてこうと思います。

ついでに柄は俺の妹の佐奈ですねb







さて、今回はこんな感じですね。
いやはや、久しぶりのゲーマーズは楽しかったw



では、ここらへんで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

