--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
泣く子も黙る(夜鳴きは除く)丑三つ時にこんばんは~。
なんだか最近、やたらとブルーになる言葉を言われるとらわたです。


さて、今回は前回の記事に書きました通り、ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録II &超電磁砲の11パックの開封結果を書いていこうかなと思います。


さぁ、はりきっていってみよー! >ω< わふー!


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録II &超電磁砲 BOXヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録II &超電磁砲 BOX
(2011/02/26)
ブシロード

商品詳細を見る


【RR】
・IDW13-051RR 裏打ちされた自信 美琴  1枚


【R】
・RGW13-032R 初春のクラスメイト 佐天  1枚
・RGW13-057R モダンガール 黒子  1枚
・RGW13-054R 正義の体現 美琴 1枚
・RGW13-056R 常盤台のお嬢様 黒子 1枚
・IDW13-078R チア衣装のインデックス 1枚
・IDW13-082R 不思議シスター インデックス 1枚
・IDW13-081R いつも賑やか 当麻&インデックス  1枚
・IDW13-079R オルソラ=アクィナス 1枚
・IDW13-003R チア衣装の小萌 1枚
・IDW13-005R 美琴の妹 ミサカ 1枚




うん・・・。
負けたよ・・・完全にww

11パック買ってRRが1枚だけとか今までで1度も無かったっすからねww
やっぱ千早サインに運気全部吸われたのかなぁ・・・。


うう・・・iliorz


まぁ、RRインデックスやらRR一方通行やらが出なかっただけいいのかもしれないですけどね・・・。


運気の波ってのがあるって聞くが、やっぱ存在するのかな。
いや、ここでさらにホロとか出てたら本気で誰かに殺されそうな気がするのでこれはこれでよかったって考えたほうがいいのかな?www

でもさ・・・。うん・・・。

RR佐天さんほしかったなぁ。。。絵的な意味で今弾の最高レアw

俺の場合、とあるデッキは作ってるわけではないので、絵的な意味で良ければそれでよかったりするbb


第二位のレアはやっぱこれでしょう



オルソラ・・・かぁいいよぉ。。。オルソラ・・・。 ふひひw

いや、とあるシリーズで一番好きなキャラはオルソラだと思いますね。
オルソラが好きって人は多い・・・はず!w



最後はやっぱり金髪キャラに走ってしまうとらわたなのでした。

では、今回はこんなところで~
ノシ

テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

