--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月01日 (火) | Edit |
みなさん こんばっぱー!
とらわたですよっと。

さて、今回も先週の今日のカード紹介ですね。 
とっとと更新しないと次から次へと更新されちゃうので大変っすw

では、いってみましょうか。

「イツワリノウタヒメ シェリル」


今回はりゅんさんの大好きなシェリルのご紹介ですね。

やはり、劇場版のこの絵のシェリルはほんと凝ってますよね~。
この絵を見た瞬間に「映画見に行かなくちゃ!!」って気になりましたもんw

まぁ、受験でいけなかったわけですが・・・^^;


さて、効果は音楽キャラが3枚以上なら自身のパワー+1000という自己パンプ効果と登場時の回復効果。
レベル3の自己パンプは意外とサイズが大きくなるのでまぁいいですし、回復もあるので強いっちゃ強いのかな?

でも、俺的には誰かキャラとのシナジーやCXとのシナジーがレベル3キャラにあると強力なイメージがあるんですよね。

まぁ、トライアル封入のカードですので、使いやすさとしては申し分ないのではないでしょうか?


最初の音楽に関する効果はシュヴァルツサイドにはアイマスという巨大音楽エキスパッションがありますので、スタンでの音楽キャラには困らないと思います。


しかし、応援カードによればミハネムのように意外に大きなカードになるかもしれませんねw





まぁ、考査はこんなとこで~。



こちらのマクロスFはブースターの情報はまだ公開されておらず、トライアルの情報だけですので、トライアルの情報を掲載したいと思います。


--------------------------------------------------

■トライアルデッキ 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
(デッキ内容は固定)
ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り

■トライアルデッキ限定カード5種収録!

■カラー箔を使用したキャラクター豪華箔押しサインカード(シェリル・ノーム、ランカ・リー)を収録!

※従来の予約特典デッキセパレーターはございません。


--------------------------------------------------
(以上公式転載)



言いたい事は前回のシャナの時に言いましたので、省かせていただきます。


サインカードはシェリルとランカなので、まぁ、妥当かな?




なんとなくの色予想としては



赤:アルト・カナリア・ジェフリー・ハワード
黄:シェリル・ボビー・オズマ
青:クラン・ミシェル・レオン・ブレラ・キャサリン
緑:ランカ・ルカ・グレイス・ナナセ・ギリアム



と予想。 いや、あくまで予想だからwww 
てか、大体 「こんな色っぽいな」だけで予想してるっていうねw

あ、登場キャラクターわからない人は公式やらwikiやら見てくださいな。





それにしても今年のブシロは凄いですね~。
劇場版マクロスF・シャナ・ロボティクスノーツと・・・。

この頑張りは本当に評価しないといけないですよね~。

うん・・・。こういう企業に就職したいもんだ・・・。




では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

