--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月02日 (水) | Edit |
皆さんおはようございます。 とりあえず、3月8日の卒業式予行練習の日まで暇なとらわたでございます。

卒業式とかホントだるいです。 
ベネディクト16世が「今年の卒業式終了のお知らせ!!」とか言って無くしてくれませんかね?
ローマだから全く関係ありませんけどwww



さて、この暇な間に「なにか面白いことは無いかな~」とネットをさまよっていたわけですが、「そういえば、シュタゲはいつアニメ始まるのかな?」ということを思い、調べてみるとなんとPVがあるではありませぬかww

あ、情報遅いですかwww 
忙しかったんだから・・・。忙しかったんだからいいじゃないか・・。うう・・・(T_T)


シュタゲの登場キャラクターの絵を見る限り、割と色が厚塗りされてるので原作絵とは逆の印象を受けましたね。俗に言うアニメ塗り化ってやつですか。

描きかたについては原作とほぼ一緒なので、キャラとしては原作通りなのですが、色が濃くなったって言った方がいいかな?

自分でも表現方法はわからないんですけどね^^;


公式に載ってる登場キャラクター紹介の中で違和感があるのはるか子かなぁ・・・。
無題4

一言で言えば凛々しいw 

逆に良くなった印象なのはフェイリスかな。
無題

小悪魔さが増した感じに見えますね。
そして胸のボリュウムUP!!w


個人的には岡部がおかしなことになっちゃわないか心配したんですが、意外と良く・・・ってか、逆に脱力系イケメソを素晴らしく表現されていたので良かったですwww



OPはいとうかなこさん、EDはファンタズムが担当するようですね。
いや、この2人(まぁ、正確に言ったら1人と1チームだけど)が初めと終わりだと勝利の方程式だと思いますw

いとうかなこスキーな俺としてはいとうかなこさんが歌ってくださってマジで歓喜っすwww
ファンタズムもいいんですが、ファンタズムはゆっくりめなテンポの曲よりも速いテンポの曲(例えば心の闇を切り裂いてなど)の方が個人的には好きなので、そのような曲だったらOPとEDは神ると思いますb





では、最後の方にPV映像を貼ってからお別れしましょうか。






いやはや、ゲームをここまで再現してるとは思わなかったw
そしていとうかなこさんの歌がイイッ!!

カッコよすぎます このPVww

カオヘみたいに色んな意味で不人気で終わって欲しくないですね。



では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

