--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月04日 (金) | Edit |


先生・・・。このMAD神ってます! と とらわたはとらわたはこの溢れんばかりの思いを少し抑えつけながら言ってみたり~。

ってなわけで、どうも、とらわたです~。


いやはや、俺も今更ですが、この木 なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! にハマりはじめましたww

ほんと、あの動画作った人最高ですね! 
見てて、こっちも木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! を連発したくなりますww

いや、実際に木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! を連発してるけどさ。
むしろ エッエーイ☆の方が連発してるかな?www





そういえば、最近になってクレヨンしんちゃんのひろしの声が多くなってきましたよね~。

実は、私が声優さんの中で一番好きなのはこのひろし役の藤原啓治さんだったりします。

最初に好きになったのはぼのぼののアライグマくんかな? 
ぼのぼののアニメ自体好きで、その中でアライグマくんが結構好きでしたね。 
今思えば めちゃくちゃ小さい頃に見てたアニメで好きなキャラクターが乱暴を振るうアライグマくんだったのは正直、問題があったような気がしますがw

この次にクレヨンしんちゃんがきます。 
俺の小さい時はクレヨンしんちゃんは完全に“子供に見せたくないアニメNo1”でした。
今もそうらしいですけどねw
まぁ、今は嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦などの大人が感動してしまう映画もあるため、そこまで見せたくないってわけではないらしいですけどね。

特に俺の時代は親による取締り(番組を見せない)をされ、あまり見れなかったのもあり、結局見れたのがぼのぼのの1年後ぐらいでした。


その次はゾイドのアーバインかな?
今思えば、俺のロボット好きはゾイドから始まったような気もしなくありませんねw
ゾイドの1作目は面白かったなぁ・・・。 ゾイドは最近では東京テレビでやってたみたいですが、俺の時はTBSだったと思います。

TBSのゾイドの方が圧倒的に面白かったですね。
まぁ、個人的な意見ですけど・・・。


それでしばらく出ても気にならず、あっという間に2005年。
もうわかりますね? エウレカセブンのホランド役です。

これはもう絶叫しましたねwww エウレカセブン自体好きだったんですが、まさかあのひろしがこんな役とは・・・とは思いましたw

まぁ、アーバインも似たような感じでしたが、エウレカセブンの方が黒い感じかな?
戦闘シーンも激しかったので、余計違った感じに見えました。


この辺から俺の好きなジャンルにひろしが介入してきたわけですねw

介入といえば、ガンダム00のアリー・アル・サーチェスもひろしかな?www
あれは本当の意味で黒かった・・・あんなの子供に見せたらクレヨンしんちゃんのひろし見れないよ・・・(ケラケラ

てか、ほんとエウレカセブンの2か1年前くらいから深夜アニメに出るようになった気がwww

去年は特に多かったですよね。印象に残ってるのはアンダーザブリッジの村長ですか。
まぁ、あのキャラは性格的な意味でモロひろしだった気がしなくもないのは俺だけかな?

今年ももうすでに2作には確実に出てますよね。
メリーの橘のおやっさん。そして木原。。



なんで、こんなに俺の好きなキャラのところにばっかひろしが出没するのか非常に謎だ・・。
俺がダンディなキャラが好きなだけなのか?wwww




あー。なんだか長くなっちゃいましたね。
ここで止めないと本当に永遠に書けるよ・・・うん・・・。

ひろしリクエストとかあったらまた書きますけどねww



とりあえず、今回の記事はこの木 なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! の製作者さん最高!藤原啓治さん最高!! ひゃっほい!!!
ってことだけわかっていただければ幸いですwww


では、今回はこんなところで~
ノシ 
スポンサーサイト
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

