--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月04日 (金) | Edit |
どもども。こんばんは~。 
劇場版マクロスF サヨナラノツバサのPV見ただけで涙してしまい、映画館で見たら確実に泣き崩れる自信があるとらわたでございます。

映画館で見て劇場から出てきたら大号泣してたなんて場面見られたら、俺、お嫁にいけないっ!

てか、イツワリノウタヒメのオベリスクの部分見ただけでも泣いてたのに、サヨナラノツバサなんて聞けない・・・。 聞いたら俺の涙腺OUTだと思うww



さてさて、今回は新カテゴリ追加のお知らせってことで。
ブログの新しい道って感じですかねw

オススメの動画や曲カテゴリではニコニコ動画やYOUTUBEなどで面白い!と感じた動画や、個人的に元気が出る曲や聴いてて飽きない曲などの宣伝をしていきたいと思います。


大学生になったら周りを幸せにする活動をしたいとか考えた結果、「こういう曲とかの紹介は気軽に書けるし、読者の方も楽しめたり、和んだり出来るかな?」という結論に達しまして、このようなカテゴリを作ってみました。


まぁ、他人がUPしたのを勝手にUPしていいのかわかりませんが、注意されたら消せばいいでしょうwww


あ、他人がUPしたのを勝手にUPっていうのは、「これは俺が作ったんだぜ~」みたいな他人の作品を勝手に自分の物にするとかじゃありませんからwww

つか、そういう行為は俺が一番許せない行為ですからね。
某ハンゲ〇ムではそういう行為が多発しててイラっときますけど・・・。


皆さんもそういう作品を見つけたら即、元の作り手さんに聞いて、消去依頼を出しましょう。
いや、元の作り手さん承諾してるものだったら別に消去依頼する必要ありませんしwwww
あくまで勝手に使ってる作品だけよっと。


あ、なんだか話ずれましたねw

まぁ、個人的に好きな曲ですので、「あんまりなぁ・・・」って思う方はいるかもしれませんが、その辺は生暖かい目で見守ってくださいorz

可能な限り、元の曲がUPされてたらついでにUPしていこうと思いますので。。
1日2日で消されるような著作権の高いやつは流石に貼りませんけどね^^;



後、最後にもう一個。

聞いて、「あ、いいな!」と思った曲はなるべくダウンロードショップでダウンロード購入やCDを買いましょう。
音抽出すればいいや~とかは駄目ですよ?ww
歌い手さんはCDやらダウンロードショップやらの利益で生活してるんですから。




はい、とらわたさんからのお願いを兼ねたお知らせ日記なのでした♪
では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

