--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
どもども、とらわたです。
せっかく動画や曲の紹介カテゴリを作ったので、俺が面白いと思った動画をご紹介したいと思います。

まぁ、今回のはお勉強にもなる動画ですので、良かったらお試しになってくださいませ。

この動画は麻薬体験をすることが出来ます。
舐めて見ているともんの凄いことになりますので、気をつけてみてくださいw

俺は舐めてかかって見たらモロでかかってしまいましたよwww

別に体には害はないのですが、吐き気を伴う可能性もあると思いますので、ヤバくなったら速攻見るの止めて下さいね。

最後まで支障のなさそうな人は動画を最後まで見て、見終わったら周りの風景を見渡してください。

もんのすんごい事になりますからwww


では、心の準備が出来た方だけご覧くださいませ~。↓




はい。これをご覧になった方は十中八九目がおかしくなってると思います。
むしろ、今、この文章見えてるかな?ww


私はこの動画見たとき「おお!すげぇww」と思いました。





さて、ちょっとだけおふざけじゃない話もして終わりにしましょうか。
いえ、さすがにこの動画を紹介するにあたっては真面目な話もした方がタメになると思います。
つか、そうじゃないと麻薬に関する防止活動を行っている方々に申し訳ないです。

この動画を見ていただいた通り、麻薬を使ったらこんな感じになります。

常にこんなんだったら、吐き気がしますよね?気持ち悪いですよね?

麻薬を服用した際、どのように見えるのかという動画の通り、ラリった状態なわけですね。


こんなの嫌だべ? たとえ、もうこの世がどうでも良かったとしてもこんな状態は俺ならまっぴらごめんですね。

小学・中学・高校と散々、薬物はダメ ゼッタイとか教え込まれてきましたが、ホント、薬物は人生を狂わせると思います。
軽い気持ちでもやっちゃいけないことです。言い切れます。

やってない奴がなにぬかしとんじゃい ボケー!!とか思う人もいるかもしれませんが、そんな事は気にしません。スルーします。 というか、むしろスルー安定です。



まさか、このブログを見てる人で麻薬を始めようなんて人はいないと思いますが、これだけは肝に銘じて生きていって欲しいことの一つですね。





あー。なんだか今回は読み手さんをブルーにさせる記事な気がしますww

次回は暗い気持ちを明るい気持ちにさせるような曲でもご紹介しますかね。




べ、別にエロゲの曲なんかじゃないんだからね!!
決して!絶対・・・多分・・・きっと・・・恐らく・・・たぶん・・・ry



では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
動画みました。結構 脳のほうにきますねw

薬物なんてのは売る側しか特しないし、やった側は一時的に快楽を得るだけていう物です。

薬物を始めたきっかけで多いのが知人に進められてというのが多いみたいです。知人がやってても始めるなんてことがないようにしたいですね。
2011/03/05(Sat) 08:12 | URL  | tomy #-[ 編集]
どうもこんばんは。とらわたです。

ですよねwww 脳っていうか、視覚が可笑しくなりますww


まぁ、薬を売ってるのはそういう集団の資金源になるわけですし、そういう事にならないためにも防止活動が進んでいるんですね。

よく、ニュース番組とかでも特集でとりあげられますが、そのような特集をしなくてもいいような世の中になってほしいもんですね。。


コメありでした~
ノシ
2011/03/05(Sat) 19:51 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

