--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
みなさん おはようございます!!とらわたでっせ!
さてさて、久方ぶりの恋姫†夢想日記のお時間ですよ!!

さて、今回はオパーイ担当の張勲編でいこうと思います!
Yeah!! I love オパーイ!




はい、ごめんなさい 自重します。 すみません。。
無題3

基本ステは一緒。つか、もうステ振りとか書くのめんどくさいよww 毎度毎度一緒だしwww

大きく変わった時ぐらいにしか書く気がおきない・・・。
つか、レベル0だからかいても仕方がない。


まぁ、特筆することといえば、通常の初期ステは体力・攻撃・防御・技術 全て1なのですが、このキャラは初期ステから技術ポイント2を持っています。

こういったキャラは無課金者さんには大助かりなキャラだと思いますね。

まぁ、その代わりにバンバン出るわけではないのですが・・・。


とりあえず、奥義詳細を書いておきますと、

大将軍の孤軍奮闘:工兵種攻撃力 +10%、伏兵発見時に伏兵を無効化(二)
作物 生産増加一 :【作物】生産量 +3%
工兵号令:工兵種攻撃力 +5% 

てな感じです。
正直、伏兵とか知りません。いや、会う事稀過ぎて記憶にありませんww

生産増加奥義は1人だけでも持っておくと意外と役立つかもしれません。

後は工兵種の攻撃力増加の奥義になってますね。


工兵種を連れて攻めるにはもってこいなカードであると思います。
オパイでかいし(オイww



まぁ、今は育ててるキャラがいるので、ちょっと育てられないんですけどね^^;
というか、銭貯まってるから課金キャラも全然買えちゃうっていうw

もう攻めるのついていけない!って方は生産→生産物売買 に切り替えるのも吉かと。
いつワールドリセットがあるかわかりませんが・。。


では、今回はこんなところで~
ノシノシ
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

