--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
どもども。とらわたでございます。
さて、2つ前記事にて 「次、オススメの動画や曲紹介する時は元気の出る曲を紹介しよう!」的なことかきましたので、今回は元気の出る曲を紹介しますね~。

えと、最新の曲なのですが、多分、Lantisさんの公開PVなのでUPしてもいいと思いますw

ご紹介するのは麻生夏子さんの「恋愛向上committee」ですね。
恋愛向上committee恋愛向上committee
(2011/03/09)
麻生夏子

商品詳細を見る



まだ発売してません! 麻生夏子さんの曲は大体PVでYOUTUBEに公式UPされちゃいますが、どういう意図なんでしょう?
やっぱそっちの方が宣伝効果があるのかな?


えと、この恋愛向上committeeはOVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』のOPとなっている曲ですね。

いや、聞いた瞬間鳥肌が立ちましたw
ちょい前のmore-more loversも好きだったのですが、この曲は個人的にその上をいくと思ってます。


今はヴァンガードのEDのダイヤモンドスター☆も歌ってるのかな? 

俺自身としては、バカテスのOVAじゃない方のアニメのOPのPerfect-area complete!はいまいち好きになれなかったんですが、まさかOVAでこんな曲が来るとは・・って感じですね!
つか、バカテスはOVA出るとも思ってませんでしたがwwww

でも、学校ではPerfect-area complete!に発狂してる人も多かったからあっちも良かったのかなぁ・・・。


とりあえず、アニメOPとPVどちらも掲載しておきますので、どうぞご覧くださいませ。

<アニメOP>


<FULL PV>


うむ・・・あれだ。
麻生夏子さんかわええwww いや、それだけでw

ノリ的にはこういった感じの曲が好きですね。


それにしても・・・。
よく、こんなに早口で歌えるなwwwww
俺、絶対ムリ!歌えない!! つか、ジャイアン的美声の俺には不可能wwww

誰か、滑舌がよくなる方法を教えてください。お願いします。いや、mjd


では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

