--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
どもども、とらわたです~。
現在、秋葉に行っておりますので、予約投稿にてお送りいたしますw

さてさて、昨日、簿記のテキストがあるか探すためにBOOK・OFFさんにいってきたわけで。

結局テキストは見つからなかったのですが、そこで安かったり、「わざわざ新品で買う必要はないな」と思ってた漫画があったので、俺としては珍しく6冊購入。

いや、俺としては珍しくですからww 今までは多くても4冊くらいですし。

やっぱ、安いと買っちゃいますね^^; BOOK・OFF怖い。


以下、戦利品↓




・天上天下20巻 100円
・天上天下21巻 380円


・おまもりひまり 1巻 100円
・おまもりひまり 2巻 380円


・NHKにようこそ! 8巻 380円
・うみねこのなく頃に 2巻 100円



計:1440円


うみねことおまもりひまりは安かったからとしかww 
おまもりひまりの2巻については 「1巻買ったんだから2巻目も買おう~」程度な感じに買ってます。

NHKにようこそ!は何故か7巻で止まってたので(元は兄貴のものだったので、その引継ぎで7巻まで持ってた)、なんとか最終巻の8巻まで買っちまおう!的な考えです(ケラケラ

え?最終回気になるべ?ww つか、そもそもなんで7巻まで買っておいて最終巻買ってないんだよww


ま、まぁ、内容はアレでしたけど・・・。


天上天下は地味にハマッてるだけです。 エア・ギアが好きなのでハマッてるだけです。
大暮 維人さんの絵はカッコよく、こんな絵を描いて見たいなぁ・・・とは思ったことありますが・・・






・・・無理でした。

つか、もう、大学受験失敗してる時点で人生舐めてました。
これからはちゃんと簿記の勉強していかないとなぁ・・・。

文系は就職に関しては狭き道といいますし・・・。

ハァ・・・ほぼ無知で決めちまったよ・・・もっとそういうことも調べればよかったよ・・・。

入学金も前年度の学費も払っちゃったので、必死でがんばりますけどね?
いや、必死というよりも、もう大学は生存競争のための戦場に変わると思います。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーもう!

俺のネガティブ性格とバカで平和的な頭を誰か治して!!いや、“直して”!repairの精神でどうにかして!!

あ、なんだか本格的に仮面ライダーに改造されちゃう気がするのでこの辺にしときますw
改造人間は嫌です。 仮面ライダーぐらいの範囲ならまだいいですが、人造人間キカイダーぐらいの範囲は嫌です。 拒否します。つか、反撃しますww

仮面ライダーWみたいな半身怪人だよと言われてもその手にはひっかかりませんよ!!


って、あれ?人造人間キカイダー知ってる奴って俺の世代にいるのか?wwww
知らなかったら サーセンw 



なんだか、話は極度にずれたので、今回はこの辺にしときますか~
ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

