--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月07日 (月) | Edit |
ども~。こんばんは、とらわたです。
とりあえず、秋葉行ってかなり疲れたので、これ書いたら寝ますw

本日の秋葉レポートについては起きてから書いていきたいと思います。


さてさて、2月27日の“超久しぶりにゲーマーズに行ってきたぞよ!! ”っていう記事で↓のような画像を載せたのをお覚えでしょうか?


今回はこのタペストリーを部屋に飾りましたので、とりあえず感じだけUPしとこうと思いますw

開封後↓


やはり、スリムタペストリーですので、小さいですが、俺の中では意外と大きかったですね。
ゲーマーズの購入特典でたまに付いてくるスリムポスターと大体大きさは一緒です。

装備後その1↓

装備後その2↓


いやはや、壁がさびしかったので、タペストリーが飾れてよかったですb

この画像にある壁部分は受験中にいろいろなプリントを掲示していたので、その間はごっちゃごっちゃしててある意味にぎやかだったのですが、受験も終わり、学校のプリントも必要の無くなった今、もう完全に
ガラガラで寂しかったのですよww


佐奈も天神乱漫の中で一番好きなキャラなので、最高ですね^^
佐奈のタペストリーを買いたいのですが、現在販売されているタペストリーはパンツの見えてるタペストリーしかなく・・・。

え、あ、いや、HENTAIとして知られる俺としては大歓迎なのですが、 親が無言の重圧をかけるので無理ですwww
いや、まだ言われるぐらいならいいんだけどさ・・・。ある意味凶器だよ 無言の重圧www


先生!気にするなっていうのは言われた時にある言葉だと思います!! 無言の重圧に対抗出来る策なんてないと思います!!!


もう親もなれてるんで、普通の格好の絵なら全然許してくれるんですが、さすがに露出が多いと抵抗感があるようで・・・。

まぁ、それが普通の思考なんだろうけどねwww







今回はこんなところかな?
では、皆さんお休・・み・・・なさ・・・い・・・ ノ シ _ ガクッ Zzz...


スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

