--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月07日 (月) | Edit |
おはようございます~。 結局12時に起きたとらわたでございます。


それにしても本当に人が来ません。このブログもマンネリ状態ってことでしょうか?
どうしたら改善出来るかなぁ・・・。


さて、前回の記事では今日は秋葉の戦果報告記事を書く的なこと書いていましたが、平日になり今日のカード更新も始まってしまったため、こちらを先に書いてきたいと思います。
戦果報告は夜ですかね。

では、今日のカードは刀語のエクストライアルより「桜吹雪の下 とがめ&七花」ですね。↓



ブログ内の記事の2月28日の今日のカード にて紹介させていただいた試練の旅 とがめ&七花のメリット版。
正面のキャラのソウルを-1できますし、試練の旅 とがめ&七花と違うのは場に出た時にコストを払って控え室の<武器>キャラを回収できることですね。

発動スピードとパワー的な意味ではこっちの方が強いです。すぐに<武器>持ちのキャラを回収したい!って時にはこっちを使った方が圧倒的に早く回収することが出来ます。

しかし、試練の旅 とがめ&七花の方はパワーと発動スピード的な意味では劣りますが、相手を倒せは常に発動できますので、どんどん回収したいという状況であればあちらの方がいいのかな?

まぁ、レベル3を出す段階までいくと回収するキャラカードなんてのは後列のサポートキャラぐらいな気もしますので、この効果で十分っちゃ十分だと思いますけどねww




こんなところかな?
強いとは思いますよ。このカードの強さはブースターの状況によりけりじゃないすかね?




では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

