--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月08日 (火) | Edit |
こんばんは、とらわたです。

えと、秋葉戦果報告について書こうと思っていたのですが、明日は卒業式の予行練習のため学校があるので、記事は明日書いていきたいと思います。

いえ、まぁ、色々書く事が多いんですよww 
秋葉行くと常に新鮮な感じで書きたいことがいっぱいでして^^;

千葉住みで悪いかぁ!!!
東京行くとそれだけでテンション上がって悪いかぁ!!!


うー。田舎者って言うなよぉ・・・。一応、田舎ではないんだかんな! 
ただ単に東京みたいな大きいビルは俺の住んでるところには1~2個しかないわけで・・・。



まぁ、そんなこんなで明日書きますww


あー。まぁ、今回は逆に秋葉に行って買うのを辞めたものでも書きましょうかw
え?そんな記事いらないって? 


そう言うなよぉ・・・。かまってくれよぉ・・・。寂しいじゃないかよぉ・・・。。。




・・・



いいもん!勝手に書くもん!! 誰がなんと言おうと勝手に書くんだからねっ!!

<諦めた物>

・ねんどろいど 千堂瑛里華
・シュレッター




ねんどろいど 千堂瑛里華諦めましたww 
え、いや、別に発売は6月なので資金的には大丈夫なのですが、最近になってねんどろいど自体あまり好きでないことに気づき・・・というか、秋葉に行ってから気づき辞めました。

まぁ、買うならBEACH QEENSの方のえりりんだけど、置き場所もないし、フィギュア買うよりもタペストリー欲しいかなぁ・・・なんてw

タペストリーの方がまだ親からの無言の重圧攻撃ないだろう・・・うん。




シュレッターは今、学校の手紙やらもう使わない学校の調査書などを切り刻むために買おうと思ったのですが、最終的に資金不足となりやめました。


う~ん。資金不足ってわけでもなく、1万円残っていたのですが、1万円使うのはプライドが許さなかったため辞めたって感じですね。

どこにプライド使ってんだかと我ながら思いましたが(ケラケラ


千円札はぜんぜん使うのも惜しまないのですが、5千円札やら1万円札は使うの惜しんじゃうんですよねw
2千円札なんでもう絶対に使えないwwww


そういえば、2千円札を女の人が持ってると離婚または破局または彼氏が出来ないというあの紫式部呪い伝説はどうなったんでしょうか?
一時期、騒がれていたような気がしますが、誰かが陰陽師安倍晴明の如く悪霊を打ち破ったんでしょうか?
つか、呪い自体あったんでしょうかあの札。

むむむ・・・謎が謎を呼ぶよ・・・。 名探偵とらわたの出動も考えなければ!


































一生出動する見通しはありませんがね!



では、今回はここまで!

ノシノシ






スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

