--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
ども~。卒業式後の打ち上げあって、もう学校のクラスメンバーとは最後だから行くんですが、仲がいい友達達が皆いかないって言ってるのでちょいブルーな気分のとらわたです。

もう、トイレに置いたらブルーレット並に水を青くするんじゃないでしょうか?ww

さて、今回のカードはマクロスFより「ミッションコード“銀河の妖精”シェリル」ですね。



レベル0の応援キャラです。
2つ目の効果でダイレクトアタックしたときに、自分のキャラ1体にそのターン中パワー+500というのもありますが、基本、応援のために後列においておくと思うので使わないと思います。

応援使わなかったら前列で使っても・・・よくないかw
ダイレクトアタック成功時にソウル+1とかならいいんだろうけど、パワー+500程度だからなぁ・・・。

使いやすいカードではあるものの、実戦配備には向いてないかなぁ・・・。






こんなとこっすね~。



そうそう、“ブルー”と“マクロスF”のキーワードで思い出したのですが、今日、帰りに盛大なるネタバレをされました。。。ええ、劇場版マクロスF サヨナラノツバサのです。

ちょっと切れそうになりましたが、流石に辞めましたw

いや、けいおん!とかは認知度が高いから切れてもいいのかもしれないけど、マクロスFは高校生での熱狂的なファンは少ないですからねぇ・・・。
ってか、そもそもマクロス7とか知らないんじゃないですか?


相手もそう思ってるだろうと思い、そこまで強いツッコミはしませんでしたw 

まぁ、ロボット系自体興味ないって結構多いからね。



くそ!!これで映画館へ行く楽しみが半減してしまうじゃないか!!!
全く憤慨である!!







映画館行ったら泣きそうだから映画館で見ようとは思いませんけどねwwwwww



もう、昨日の夜にサヨナラノツバサとFinal Attack フロンティア グレイテスト☆ヒッツ!聞いただけで号泣してたんだから、そこに映像の追い討ちが来たら立ち直れないだろwwww

マクロス怖いです。。パクロスと似てると思ってたら痛い目を見ます。


実際、小6までマクロスのことをパクロスと思ってたのはここだけの秘密w

ついでに、マクロスとパトレイバーの違いがわからなかったのも小6くらいだったなぁ・・・。

我ながら小6で初代マクロスとか渋いと思います。。 つか、パトレイバーの方が渋いかwwww



まぁ、そんなこんなでそろそろ集合時間になる良い頃合ですので、今回はこの辺で~

ではでは、いってきま~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

