--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月10日 (木) | Edit |
こんばんは。 昨晩の最後の学校にクラス打ち上げにてしゃぶしゃぶを食べたのですが、最後にネギを10個連続で食わされたとらわたです。。

もうこれはイジメでしょうか?「最終日だからイジメてやろう!」っていうSMプレイでしょうか?ww

ここで本当にMに目覚めたらどうしてくれやがるんですか!全く!! 




今回は刀語よりまにわにの「神の鳳凰」ですね。




アタックしたときにクライマックス置き場に忍法断罪円がある場合、自身のパワー+3000と控え室の<忍>キャラ1体を選びストックに置く事が出来るプールトリガーのような効果を持っている。

はい。普通に強いんじゃないでしょうか?w

場にクライマックスがあることと<忍>キャラが控え室にいる事が前提となりますが、全ての条件を満たしていればストックが肥え、さらにバニラのレベル3キャラを凌駕することが出来ます。


後、真庭忍軍は12人いますので、真庭忍軍キャラをサポートするキャラは多くなるかもしれませんね。
鳳凰であれば真庭 人鳥あたりがサポートする形になりそうです。

成長株といえば成長株なカードとも捉えられるカードだと言えますね。

レベル2でコスト1なあたりもそこそこ優秀だと思います。




こんなところでしょうかね?





さて、1日1~3回の更新回数にしようと決めてる俺ですが、人が来なさ過ぎてそんな基準撤廃しようかなとか考えていますw

うん・・・。このブログが出来たばっかの時でも30人は来てたのに今は1日20人くればいいぐらいだからね・・・。

つか、これだけ少ないとブログ書く意味があるのか疑問に思ってくることがありますね。。
よく続いてるなぁ・・・。と常々思いますよwwwwww

あれか。ここまでくると自己満足でのみ動いてんのか?俺はwww


もっとこのブログの在り方を変えるべきなのかなぁ・・・。





まぁ、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。