--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月12日 (土) | Edit |
皆さんおはようございます!とらわたですよっと。

さてさて・・・ ふふ・・・ふふふww

とうとう・・・とうとう我が軍にこの娘が来てくれました!!!

天和1

天和かわいいよ・・・天和w

恋姫の中で一番好きなキャラっすね天和(張角)はwww

只今、web恋姫にて数え役満3姉妹を集めてて、一番手に入りにくい天和が来てくれたおかげで残るは事業仕分けの鬼 人和(れんほう):張梁だけになりました^^

web恋姫で “数え役満のとらわた”と呼ばれるように頑張らねばwww

あ、数え役満3姉妹はweb恋姫がサービス終了するまで変える気はないっすb

俺の武将で変化をつけるとしたら残りの2枠ですかね。。。





あ、そうそう。皆さん気づかれてましたかね?

当ブログの右の方にある応援バナーにてブログの一番下に“〇〇を育成中”と書かれたweb恋姫の応援バナーがあります。

そのバナーは俺が主に育てているキャラを変えるたびに変えてるんですよ?ww

その証拠に今は張角となっています。

初期では楽進を応援中としており、次に袁紹を応援中。その次に張宝を応援中となって張角を応援中といった流れになっています。

簡単に書くと楽進→袁紹→張宝→張角って感じです。


ですので、そこのバナーを見れば「あ、今こいつあのキャラを育ててんのかw」みたいな事がわかってしまうわけですねw

ちょっとした遊び心として時たまご覧くださいませww




では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

