--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月12日 (土) | Edit |
どうも、こんばんは~。
一眠りして(眠気的な意味で)覚醒したとらわたですよっと。

はい。大津波警報はなんとか関東はレベルが引き下げられ津波注意報に変わったようですね。
そこだけが一安心かなw

さて、こんな時にカード紹介なんて、なんだか不謹慎極まりないような気がしますが、カード紹介していっちゃおうと思います。

というか、テレビも全て地震情報で退屈な方も多いであろうこういう時こそ更新するべきだととらわたさんは思うのですよ ハイ

なんとか暇つぶしになればいいかなw


ではでは、今回のカードは灼眼のシャナより「守るべきもの シャナ」とクライマックスは「想いの力」ですね。 

今回のはどちらもアニメ画っすよb




1枚目の画像の効果は このキャラがアタックした時に2枚目の画像である“想いの力”がある場合、1コスト払う事が出来ます。そして控え室のカードを1枚山札の上に回収する事が可能なのです。
それに加え、自身のパワーを+3000できます。

あれ?“控え室のカード1枚を選び山札へ~”って事はカードの種類関係ないってことか?ww

ああ、あれか。クライマックスを山札の上に置いて100%ダメージキャンセルやらトリガー発動とか誘発できるってことかw

・・・。あれ?普通に強くね?w

いや、まぁ、俺はあんまヴァイスやってないし、俺の妄想なんか簡単にとある上条さんに打ち砕かれるレベルだから、もしかして弱いのか?

ふむ・・・。この辺は現在、実際にプレイしてるプレイヤーさんに意見貰わないとわからないかな・・・。


俺個人としては面白いことが色々出来そうな気がしますので、普通に強いと思います。
メリット効果持っててレベル1コスト0のパワー5000あるなら申し分ないですし。


あー。でも、効果発動のためのコスト1が微妙に痛い気もしますので、強いまではいかないのかもな。



後は、クライマックスの“想いの力”がカムバックアイコンなのがちょっと気になるあたりかな。





こんなところでしょうか。 いや、悪くはないカードではないのでしょうか?
中の中の上くらいな強さの感じがしますね。


そうそう。想いの力と言えば昔、多くの敵兵を「粛清してやる!!」と言いながらZガン〇ムという名のガ〇ダムに乗りバッタバッタと敵をなぎ倒していった男がいたような・・。

あれはチートでしたね。 “想いの力”で敵に突進してぶつかっても機体にはなんの損傷もないんですもの。
ある意味、あの攻撃が当たれば歴代ガンダ〇の中であれに勝てる機体はそうそういないんじゃないでしょうか。




あ、なんだか〇ンダムネタに走りましたね サーセンw

シャナは原作絵もアニメ絵も好きだが、どっちかっていうとアニメ絵の方が好きかなぁ・・・。
いや、でも原作絵も・・・。

原作絵の方が悠二くんカッコイイし・・・でも吉田さんはアニメの方が・・・。 

うむ・・・そうだな!俺の心のオアシス吉田さんが可愛いアニメの方に決まってる!!・・・よ多分・・・きっと・・・恐らく・・・。





では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

