--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月13日 (日) | Edit |
どもども。震度2くらいのちょっとした地震が起きただけでもビクビクしているとらわたでございます。

被災地の恐怖に比べたら俺の恐怖なんて糞程度だと思いますけどね。。
不安な夜が続きますが、被災地の方々にはなんとか安全でいて頂きたいですよね。


まぁ、今回は特に書かなければいけないという記事でもないのですが、何か色々と地震の影響に関連することでも書いて行こうかなと思います。

えと。オンラインのカードショップでは以下のカードショップが休業しているようですね。
あ、俺が主にチェックしているところなので、「他にもあるじゃん!」とか言われても正直返答のしようがありませんので、御了承ください。。




・社長:俺のターンだ 
 ◎重要◎
 ~2011/3/11より地震のため営業を停止せざる得ない状態となっております。~
 ※お問い合わせ等若干返信が遅くなる場合がございますがご容赦ください※
 ※現上復旧時期は未定ですが詳細は随時こちらで案内させていただきます。
(公式転載)

とのこと。
完全にストップってことかな?


・カードショップ -遊々亭-


北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県の1道8県行きのお荷物につきまして、現在、発送が不可能である旨、連絡がございました。
(公式転載)

理由はクロネコヤマトの配送停止だそうです。 まぁ、そうだろうなw
色々書いてありますが、ようは配送再開まで待てだそうです。

まぁ、上記のは代金振り替えでの対応のようですが、コンビニでの決算は一応やるのかな?
それでも大きな遅れがあるらしいですが。






こんな感じらしいです。 なんか言葉足らずですみません。。


次はブシロ公式でのお知らせ
公認大会開催についてらしいですね。





3月11日15時頃の地震発生に伴う各TCG公認大会開催状況についてのお知らせ

3月11日15時頃に発生いたしました地震の影響により、
一部店舗において、地震による被害・避難勧告等の理由で、
公認大会の開催に影響が出ている可能性がございます。

■ユーザー様へ
3月11日(金)~13日(日)に開催予定の公認大会の開催状況につきましては、
お手数をお掛け致しますが、各店舗様へご確認いただければ幸いです。
また、被災地域周辺の方は安全第一で、外出を含めて参加についてご検討ください。

■開催店舗様へ
ユーザー様より開催状況のお問い合わせがございましたら、
公認大会の開催予定をユーザー様へお伝えいただきたく存じます。
お被害を受けご多忙の中とは存じますが、何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、開催が困難と判断された場合、弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。
開催中止もしくは延期につきまして、大会運営部にて対応を検討させていただきます。

ユーザー様・店舗様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。

なお、今後数日間は、大きな余震が発生する可能性もございます。
くれぐれもお気をつけください。

2011年3月11日
株式会社ブシロード




(公式転載)


関東でもあれだけの大きさでしたので、片付けに大苦労じゃないでしょうかね?
パックとか散乱してたら片すの大変そう・・・ってか大変でしょう。

ショーケースのカードやらもバラバラになっているでしょうしね・・・。
シングルのカードは整理のためにどこかに置いてると思いますので、片すのがさらに大変そうです・・はわわ・・・。


公認大会に出ようと思われていた方は、関東であれ本当に一度カードショップに確認をとられた方がよろしいかと思います。
つか、震度5強いったところは確認しましょう〇



個人的にはなかなか行く気にはなれないんですけどね・・・。 いや、地震怖いw 外出中に震度5弱とかきたとしたら俺もうお外出られない!!(オイww


・・・

なんだか書いててヤバイ程痛い奴に感じてきました。。  
引きこもり・・・いや、ニートはいやです。この前痛いほど身にしみました。。。

さすがに内容が惨いので言いません。これは個人的に18禁です。いや、60禁ぐらいにしておきます。


俺自身のことではないのですが、さすがに同情しました。。ハイ
お願いだ。言いたくないからこれくらいで察してくれ。




ではでは、今回はこんなところで~

ノシノシ








スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。