--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月13日 (日) | Edit |
どもども~。とらわたです~。

もうあれですね。 地震のマグニチュードが9.0に変更されて、ただ単に「でかい!!」という感想と「ああ・・・もうこれ以上の地震は一生起こらないんだろうな・・・」とか思ってます。

いや、今後としては油断できませんが。


変更前は今後1週間は“震度6強程の地震”だったはずですが、地震のマグニチュードが9.0に変更されてから、今後1週間に被災地では“震度7以上の地震”が起こる可能性が70%というのに変更されましたが、やはりマグニチュードが9.0に上がったのに比例?して予想最大余震の方も更新されるもんなんでしょうかね?

私は専門化ではない・・・ってか、まだ大学生でもないので、そこんところはわかりませんが、なにかしら関係がありそうな気がしますね。うむ。



まぁ、こんな根も葉もない?理論を言ってても面白くないので、本題に入っていきますかw


ましろ アニメ

ましろ色シンフォニー映画k・・・グフォあgfどあしmklfdま・・・。

ごめんなさい。もう嘘つきません。。だからコブラツイストしないでっ・・・。



ゴ、ゴホン。
失礼いたしました。 ましろ色シンフォニーアニメ化決定です!

いや~。なるとは思っていましたが、ちゃんとなってくれましたねw

え~と主はましろ色シンフォニーやったことありません(キリッ!


おい、こらそこ。 宣伝してるくせに見てないだけで脳内会議すんな!! 終いには泣くぞ!俺。




なんでやっていないかと言われますと、ましろ色はやってみたい作品ではあるのですが、金欠やらエロゲを積んでるやらで結局ここまできてしまったのですよね・・・。

エロゲを積むとかこの世の中でもっとも恐ろしい状況なのではないでしょうか?


そんなこんなで発売されてからズルズルズルズルズルズルズルズルといって、ここまで来てしまったわけですね。。。



まぁ、個人的には多少なれどましろ色の世界に触れられますので、嬉しいです。

1~2話だけでも本編通りにいくと個人的には嬉しいかな。


いやさ、プリンセスラバーとかアニメ版の主人公とオリジナルアニメ版のOVA(エロ)版の主人公のキャラ変わり過ぎでしょうwww
恐らく、オリジナルアニメの方が原作に近いんだと思うけどさ。。

ついでにプリンセスラバーは作品自体知らなかったため、アニメから入りましたかね。
アニメが微妙だったので、買う気が削がれましたが。


他にもアニメから入って買う気が削がれたのはタユタマとかもありましたかね。
タユタマなんかは俺がちょうどエロゲをやり始めた時期(高1)だった気がします。





なんだろう・・・。無駄話し過ぎて主な話がどっかいっちまったよ・・・。恐ろしす我が無駄話ぁ・・。






というわけで、ノンタッチにてましろ色見ます(オイw

ええ?だって、金ないし・・・エロゲも積んでるし・・・。。
ましろ色は面白いって聞くけど、俺的にはニトロプラス作品の方がやりたいし・・・。

そうだ・・・そろそろシュタゲ買わないとなぁ・・・。 あれ、中古がないんだよなぁ・・・。

新品で探すしかない・・・か・・・。

つか、うん。他にもやりたいエロゲあるからましろ色の優先度はEぐらいだよ。。。
SSS+ランクまである俺の優先度ではほぼ買えないよましろ色・・・。




まぁ、とりあえず、そんなこんなで今回はこんなところで~
ノシ





スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

