--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月14日 (月) | Edit |
どもども。生活がかなり偏ってるとらわたでございます。
え?いや、地震での被害とかじゃないですよ? ただ単に昼夜逆転してるだけでして(オイw

さてさて、東京電力さんが計画停電を実施するようで。
強制的な節電をさせる意図的な停電のようですね。 では、以下転載。

----------

<<東京電力からのお願い>>
<緊急逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて>
明日(3月14日)の当社サービスエリアの計画停電につきましては、以下の、お客さまのお住まいの支店エリアをクリックしてご覧下さい。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※アクセス集中により、つながりにくい場合がございます。その場合は、時間をおいてからアクセスください。
栃木/茨城/群馬/千葉/神奈川/東京/埼玉/山梨/静岡


なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
 第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 / 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
 第3グループ 12:20~16:00 / 第4グループ 13:50~17:30/ 第5グループ 15:20~19:00

(ご注意事項)
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。



(公式転載)
----------


とのことです。 なんでしょう。最近、このブログ転載しかしてない気がします。
全く!このブログの管理人は何やってんだ!!  

・・・

あ、俺ですね サーセンw


さてさて、この第一グループやら第3グループやら書かれているのは地域ごとに違うんですよね。

私の住んでいる地域は千葉県 ~ と、これ以上は個人情報が入ってくるので言えませんが、例を出しますと、


千葉県 〇〇市(区・群) ××(町)  1グループ

というように分けられているんですね。


しかし、同じ町であっても、地域の広い場所などの場合は



千葉県 〇〇市(区・群) ××(町) 2グループ
千葉県 〇〇市(区・群) ××(町) 5グループ
千葉県 〇〇市(区・群) ××(町) 6グループ


と時間も変わってくるようです。


俺の場合、今、グループが3つあるので、どれが適応されるのかわからない状況なんですよね^^;
東京電力さんもそこまで公開していないので、どのグループに属するかはその時次第って感じです。

まぁ、うちの場合は、どこのグループに属してもそこまで影響がありませんので、別にいっかwとも思ってたりしちゃってます。



私の地域を走る一番近い列車は京成線なのですが、明日の11:00頃~17:00頃は全線運休らしいです。

結構、前に電車は違った電力供給源があるという話を聞いた事あるのですが、やっぱ嘘だったのかなぁ・・・。 それか、電車は別だけど信号は東京電力とか・・・。

まぁ、その辺が妥当なところか。うん。






以上のことですので、明日・・・というか、もう今日ですねwww  今日出かけられる方はその辺も十分考慮に入れてから出かけられて欲しいです。

では、今回はこんなところで~
ノシ



スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

