--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月15日 (火) | Edit |
現在、計画停電につき予約投稿にてお送りしております。
どうも、とらわたです~。

なんか、石原都知事が


「この津波をうまく利用して、(日本人の)我欲を一回洗い落とす必要がある。
積年たまった日本人の心のアカをね。
これはやっぱり天罰だと思う。
被災者の方々はかわいそうですよ。」


と発言していたらしいが。。


なんだろね・・・この上から発言。 いや、上なんだけど、上というか、神様気取り?w

「これはやっぱり天罰だと思う」っていうのはなんで天罰だと思うの?w
全然罪のない東北地方の人々がその天罰の代償になったの?

心のアカ・・・っていうか、アカの具現は石原都知事貴方じゃないですか。

「この津波をうまく利用して、(日本人の)我欲を一回洗い落とす必要がある。」って言ってても、テレビで我欲見せまくりなのは石原都知事貴方じゃないですか。

なんだよ最後にとってつけたように「被災者がかわいそう」だ?
話全体では「被災者は日本人全員を代表して犠牲になったのだ。」って言ってるようなもんじゃないか。



擁護してる人も多いですが、俺としてはイラっときました。 
はい、ここまで書いてわかります通り、反対派です。

まぁ、これで多くのメディアに発進されたら石原の当選はありませんね。 





さて、いつまでもイラっててもしょうがないので、今日のカードいって見ましょうか>ω</
今日はマクロスFより「看板娘 ランカ」です。

・・・
ランカちゃんとシェリル多いな・・・。





ただのアンコール持ちのレベル2。

いや、それが逆に怖いのかもしれないけどwww

これがミハネムみたいになったらと考えると・・・。
あれ? 普通に死んじゃうんじゃね?w


まぁ、今はミハネムも中くらいの強さの部類らしいので、一概に死んじゃうなんて言えないですがw

トライアルでは主軸として活躍してくれそうな気がしなくもないカードだと思います。


ブースターとかと合わせるとなると応援キャラ次第かなぁ・・・。

応援キャラが凶悪であればこのキャラも化けるし、応援キャラが微妙であればこのキャラは微妙なまんま・・・。


まさに超時空シンデレラ!!

すごい!ブシロードここまで再現してるなんて!!!!
ほんと、尊敬しちゃうよ!!







と、ブシロのハードルを上げたところで今回はこんなところかな~。

ではでは~
ノシ 
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

