--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月15日 (火) | Edit |
もうなんだか絶望感MAXです。 リアルドラゴンヘッドじゃね?リアル音無結弦 生前の電車脱線状態じゃね?w

あれだよ。。もう東日本大震災でいいよ・・・うん。。

さて、今回の地震の最高値は富士宮市の震度6強のようで。
震度6弱はないのに震度6強はあるってなんか珍しい気がしますw


津波の心配はないようですので、一安心ですね・・。


さて、こんな画像をみつけたわけで。



どうやら、赤い点の部分は今後起こるであろうとされていた地震の場所で青い点?の部分は既に起きた場所を示しているのですが。


一番初めは宮城県の横の赤の点の宮城県沖地震。
2番目は直下型ではなかったものの、首都圏直下型地震のエリア(茨城県沖)
3番目は・・・一応、長野北部ですが・・・。 赤い点はないかw でも、新潟県中越地震の場所になります。
そして、4番目の今回は東海・東南海地震・・・。

なんだか、意外とこの画像の東日本の赤い点に記された部分に合致していると思いませんか?

なんだか不気味な感じがします・・・ハイ・・・。


次は画像の赤い点でまだ大きな地震が起こっていない地域:函館平野西活断層,糸魚川・静岡構造線活断層系の部分で地震が来ても可笑しくない気がするんです・・・。


いや、専門家でもなんでもありませんので、「絶対こうである! えっへん!!」的なことはいえませんが、現在の地震の場所を見比べると起こってもおかしくはないのではないか?と個人的には考えております。


ここら辺に住む方々・・・また、その他の地域に住む東日本の方々。十分注意をして生活していただきたいと考えております。

俺自身、自分と自分の親をフォローするだけで精一杯だと思いますから^^;






てなわけで、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(Tue) 23:42 |   |  #[ 編集]
了解いたしました。
これからもサークル長の憂鬱をよろしくおねがいいたします。
2011/03/15(Tue) 23:43 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

