--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月16日 (水) | Edit |
どもども~。とらわたです~。

あ、今日、千葉県やらで震度5弱の地震がありましたが、とらわたさんは生きてます。大丈夫です。

つか、エロゲやってましたwwww
緊張感のかけらもないですねwww


まぁ、流石に5弱起こった後に地震が続いたのでちょいちょい怖かったですが^^;



さてさて、今日も今日のカード紹介やっていきましょう!
本日のカードは灼眼のシャナより「翻る黒衣 シャナ」ですね。




TDのレベル3になります。

効果其の1は3月14日の今日のカードである虚刀『鑢』と同じように、場に出たらクロック1枚を破棄:回復することができる。


効果其の2では他カードがリバースした時このカードのパワーを+1000できます。



んー。。正直・・・っていうか、完全に微妙なカードかなぁ・・・。
まぁ、TDのカードに期待するのもアレなんですがねw

チェンジで出てくるキャラがいるとかなら普通に強いんですが、そういうキャラもいませんし、他キャラがリバースしたときに+1000ってのも微妙。。


TDのレベル3ですので、チェンジのカードが出るとはあんま考えられないので、ブースターが出たらスルーされるカードになるかなwww



では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

