--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月17日 (木) | Edit |
どもども~。とらわたでございます~。

まさか・・・まさかの遊戯王に仮面ライダー響鬼紅参戦ですよ!!!



遊戯王ではM・HERO 剛火として参戦するそうです!!

いや、これは燃える!!!まさかの仮面ライダー参戦なんて思いもよらなかったぜ・・・。
コナミにしてはほんと熱い展開っすbbb

ナイスコナミ! 素晴らしいぞ!!












・・・





あ、違いますかwwwサーセンwwww


い、いいじゃないか!!見た瞬間に「響鬼紅だ!」って思ったから書いてみたかったんだ!!!

ついでに、響鬼紅はこんな感じ↓
仮面ラ~1


・・・

少なくとも仲間ではあるな!!(オイwww

いや、だってさ、火を使うところとか似てるし・・・赤だし・・・目の部分なんてほとんど一緒だし・・・。

なによりまず、どちらもヒーローだし・・・。


明らかに同種だと思うのですがww





ま、まぁ、ネタ日記で終わるのもあれなんで、とりあえず、リストだけは載せておきますかね~。
ついでに、主は遊戯王全くやってないので、買ってません。
とらわたさんと戦う時はラージマウスとファイヤーボールが飛んできます〇


•マシンナーズ・カノン
•ジャンク・フォアード
•魔天使ローズ・ソーサラー
•重爆撃禽 ボム・フェネクス
•M・HERO ヴェイパー
•M・HERO 剛火
•V・HERO アドレイション
•スカー・ウォリアー
•マスク・チェンジ
•ヒーローアライブ


どうやらマシンナーズ系もいるようで・・。
俺も再開するならマシンナーズ系でかなぁ・・・。

HEROとかもほとんどわかりませんwww
ウリアあたりまではやってたんですが、それ以降遊戯王カードにさえ手をつけない始末・・・。

まぁ、そんなとらわたさんですので、シンクロなんか全く意味がわかりませんwww

“シンクロ”って聞くと、“融合”と同等のエロさを感じますね ゲヘヘwww






では、今回はこんなところで~
ノシ

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
遊戯王に仮面ライダー的なの出ましたね。

マシンナーズも中々強いですよ。

個人的に最近はストラク3つ買ったのと少し付け足したデッキでも遊戯王は大会で勝てるようになりましたよ。

天使とか強いですからね。

シンクロは私は大好きでしたが、もうエグシーズという最新召喚方法が出てしまいました。

もう私も付いていけないかもです(汗)
2011/03/17(Thu) 09:14 | URL  | 2G JUSTICE #-[ 編集]
2G JUSTICEさん コメありです~。

はい、マシンナーズは俺のリアル友達も絶賛してましたね。
3つ買えば普通に勝てるとか言ってましたし。


天使とは?w
無知でサーセンwww

エグシーズなんてのが出るのか・・・。
もう・・・俺には無理だ・・・。俺の屍を超えて先へ・・・ゆ・・・・け・・・・。ガクッ


では、こんなところで~
ノシノシ
2011/03/17(Thu) 11:43 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

