--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月17日 (木) | Edit |
どもども~。どこのサイトもどこのテレビ番組も地震・震災・原発でさっぱりブログのネタがないとらわたでございます~。


しかも、今回のカードは書く事が限りなくないというwww
では、今日のカードはマクロスFより「“ライバルの予感”シェリル」です。


バニラです。



・・・。

なんだろう。5文字で終わったよ お母さん。

いや、これ以上書く事ないだろwww もっと装飾するとしても、“レベル1、コスト1の黄色のバニラです”だけだよ!!w
18文字で丁寧に考査したよ僕あ。。


まぁ、使いやすいってことでおk








もう、なんだよ・・・バニラの時が一番書くの楽だけど、一番、面倒な気もするよww










そうそう、そういえば、あかべぇそふとつぅさんが、義援金として1千万円を寄付しましたね!!
いやはや、エロゲメーカーではトップの金額ではないでしょうか?

まさか、1千万も寄付するとは思いもしませんでしたよw


これはもう、恋ではなく-  買わないといけませんね!!
義援金を1千万円も出したあかべぇそふとつぅのためにも!



・・・
と言っても、買わない・・・ってか、プレイすら出来なさそうだから買えないんですけどねw
いや、積みゲが多すぎるwww 
とても、あかべぇ作品をやる気が起きないよ・・。


というか、18歳になり、直接エロゲも買えるので、個人的にはモロエロゲをやりたいです!w
ストーリー関係なく、エロだけ追求した作品の面白さを知りたいですねwww


後は、シュタゲとかの科学アドベンチャーシリーズ も・・・。


うー。やるエロゲいっぱいあるお・・・・。ある意味死ぬお・・・・。。。。





でも、しばらくは募金とかに多少使いつつ、エロゲとかは考えて買うようにするかな。
経済状況もヤバイし、場合によっては、今大丈夫でも、窮地に立たされそうですからね。


計画的にってことでしょうね。





では、今回はこんなところで~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

