--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月17日 (木) | Edit |
はい、どもども~。とらわたでございますよ~。

さて、ツイッターにて“ボイドタイム”というものを見かけました。

どうやら、この“ボイドタイム”というのに大地震が連続しているようで。
いや、怖いですね。。。 ある意味、スーパーヒーロータイムよりも恐ろしいですね。ハイ


ボイドタイムというのは、月の効力が消える時間らしく、この時間に重要な会議を行うとほぼと言って良いほど良い会議が出来ないなど、人間に精神的な異常(もちろん、自身ではわかっていない)を与える時間らしいです。

月の石とか本当に効力があるってことですかね? あ、違いますかw


今、ツイッター内では、このボイドタイムの起こる3月18日   5時00分  ~  5時55分
に新たな大地震が起こるのではないか?などとささやかれているわけですね。


まあ、所詮、西洋占星術という星占い上の話なので、あまり信用できないといえば、出来ないんですが。
ここまで大地震と時間が被ると、常日ごろから運勢なんかに全く興味のない俺でさえ、信じたくなっちゃいますね^^;


今年のボイドタイムは特に長いらしく、慎重性が必要らしいです。






そうそう。茨城県でクジラ50頭が打ち上げられたというニュース覚えているでしょうか?

あれはこの地震の契機だったんでしょうね・・・。 やっぱ関係あるのかなぁ・・・地震による電磁波の影響でクジラの超音波を妨害するという理論。

ここまで正確だと研究者は一気に研究し出すんでしょう。

このニュースは知ってる人多いかw まぁ、「なんか起きんじゃねぇの?」とかささやかれてましたし、多少は考えた人も多いかw






後、ここ最近、 太陽のフレアがかなり活動していたようですね。
異常といえる活動だったらしく、研究者の間では「これはそろそろ大きな地震が地球で起きるかも」とか言われていたらしいです。

あ、これは俺のとらわたネットワークでの情報でしたので、あんまアテにならないですけどwww

ほら。強がりってあるじゃない・・・?人間だもの。


現在は活発なのかどうかは知りません☆






まあ、調べたり聞いたりした結果を書くとこんな感じかな。
アテにならん情報ばっかだけど、オカルト話だと思って適当に読み流しちゃって結構っすww





まぁ、こんなところで~
ノシノシ

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

