--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月19日 (土) | Edit |
訪問者さん達が来なさすぎて真面目にブログ閉めようかと思っていたとらわたでございます。

いやさ。たとえ自分のこと書いてるだけって言ってても、ここまで興味持たれないと流石に俺も心折れかけるってw

同じぐらいに始めたブロガーさんでもここまで遊びに来てくれるのが少ないブログはないと思いますよ?www


とりあえず、テンションは持続されました。 このままブログも続けます〇



さて、要望というのかわかりませんが、ここ数日で2011年03月17日 (木) に書いた“明朝は危険・・・? ”という記事のボイドタイムと地震についての訪問が多かったので、3月のボイドタイムの表でもUPしてみようかな?と思います。

やはり、ツイッターでも多くつぶやかれていたのが影響しているんでしょうね。。



3月
2011年3月 1日 13時3分~14時14分
2011年3月 3日 23時36分~3月4日 1時46分
2011年3月 6日 13時33分~14時13分
2011年3月 9日 1時3分~2時51分
2011年3月11日 14時25分~14時31分
2011年3月13日 22時10分~23時29分
2011年3月15日 19時5分~3月16日 4時32分
2011年3月18日 4時58分~5時53分
2011年3月20日 3時10分~5時3分
2011年3月22日 3時34分~4時16分
2011年3月24日 5時7分~5時45分
2011年3月26日 10時24分~10時57分
2011年3月28日 12時17分~19時59分
2011年3月31日 22時43分~4月2日 20時15分




以上です。

次は3月20日の3時10分~5時3分となるようですね。 

前回は1時間でしたが、今回は2時間なので、意外と長いです。。








さてさて、俺個人としての意見なのですが、こういった記事を書いて、「何の根拠もなく、科学とも関係性は無いのに、なんで興味あんの?バカなの?死ぬの?」と、皆さんは思われるかもしれませんが、やはり、私自身、こういったオカルティックな物が結構好きだったりするのですw

だって、宇宙人とか未来人とか超能力者とかが身近にいたら素敵やん?

某ハルヒさんじゃないが、そのロマン心をくすぐる内容の事は比較的俺は好きなわけで、テレビでのUFO特集やらチュパカブラ特集やらは必ずといっていいほど見てしまいます。いや、必ず見ます。 



オカルト系は・・・特にUFO系とかは皆さんも「いるわけねぇじゃんwwwお前バカだろwww」とか言ってる奴でも結構見てるやつも多いと思いますよ?


怪談話とかにも同じことが言えると思います。
いるわけねぇじゃんwwとか言って興味なさそうにしているにも関わらず、怪談番組とか見る人。
もう、怪談番組を見る事自体が無いことを1%でも信じている行動では?と思ってしまいます。

あ、まぁ、「怖がっている人を見ると興奮する・・・ハァハァ」とか「だって、あいつが見ないと根性なしとか言うから渋々・・・」とか本心から思ってる人は別です。


つか、主に前者は矯正しろ! 知弦さん思考はリアルにやるとかなりの危険人物だから!
そういう思想はライトノベルでやってください。お願いします。 ガクガクブルブル





まぁ、なんだか、この説明でわかる人は全くいないと思いますが、俺の中では1%でもロマンとして信じたい部分があるとそれを正当化しようとしちゃうわけですねw

正当化というよりも、自分理論といいますかwww




まぁ、地震とボイドタイムの関係性を信じたい気持ちを“ロマン”と表現すると「不謹慎だ!」とか「いたずらに情報を出回らせると迷惑なんだよ!!」とか言われるかもしれませんが、個人的にはロマンという名の用心と言えばいいのかな?

もっと端的に言えば、 俺はビビリで内気で心配性な社会のゴミということですw




あ、そうか・・・俺ゴミだったのか・・・薄々気づいてはいたけどさ・・・ふふっ・・。




最近、「心配性の部分が受験で発揮されてればもっといい結果だったよな~」とか本気で考えてたりしてしまいますよwww

ホントゴミですね。ホコリの方が価値があるんじゃないでしょうか?w





うー。。なんだか書いてるうちにどんどんネガティブ思想になっていくよ・・・。流石にもう書くのここまでにするよ・・・。

ではでは、皆さん。

ぽぽぽぽ~ん ノシ

テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

