--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
どもども。昨日の夜よりスク水博士を名乗り始めたとらわたでございます。

旧スク最高だよな!! 白スクなんて邪道だぜ!!


なんてことをずっとつぶやいてた気がします。 ・・・なにやってんだか・・・。



さて、今回の記事は完全ノープラン記事ですw まぁ、なんか書きたくなったみたいな?ww

うーむ。なんか書くことあったかなぁ・・・。
只今、地震やらなんやらがあって無駄に外に出歩く気もないので、ほんとにネタが無かったりします。

つか、よく3月は別に外に行くでもなくここまで記事書いてるなとw
これは自画自賛するべきなんでしょうか?www



というよりも、よくこのブログが続けられていると感じていたりする今日この頃でございます。




なんか、結構前も同じようなこと書かなかったか?www 
ああ、そうか、デジャブか。。そうかそうか。。


iliorz

ホント、末期じゃないでしょうか、俺。


ボケの進行が酷すぎるでしょwwww
ボケるのはまだ早いでござるよ;;




そうそう。進行といえば、最近、何故だか抜け毛が多い・・・というか、頭皮が痛いですw

俺の親父ははげてるんで、正直、親父の遺伝かな?とか思ってます。

昨日、皮膚科へ行き、頭皮を見て貰ったのですが、赤いやら膿がたまってるやらで痛いらしく、抜け毛もしょうがないと・・。



嗚呼・・・髪よ・・・抜けんでくれ・・・お願いだから・・・。

気分的な意味でかなり落ち込むよね・・・抜け毛・・・。
特に生え変わりの時期というワードが使えない時の抜け毛がさ・・・素晴らしい絶望感のハーモニーをかもし出して・・・。



ブルブル・・・ もう、駄目だ。考えるのよそう。。



結果、塗り薬と飲み薬を処方されたのですが、飲み薬の眠くなること眠くなること。

駄目人間の俺をさらに駄目人間にする飲み薬ですよ、アレ。
まぁ、抜け毛やら皮膚の炎症を抑えるためならしょうがないのかもしれませんけどね・・・。








てなわけで、近状報告・・・というより、昨日の報告はこんなもんですかねw

ノープランで始めて、なんだかんだいって書いてるうちにプラン確定されるとらわたさんでございましたとさw

ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

