fc2ブログ
2009年11月22日 (日) | Edit |
今いきなり思ったんだが、来週にOS:オーガストが発売されるって事で、この際 イベントを開催しようかと考えてます。


その名も・・・



“OS:オーガスト発売記念!ブースタープレゼント!!”

内容はOS:オーガストブースター1パックをプレゼントするんですが・・・


いえ、ただ それだけなんですがww


このブログもぜんぜん人も来ませんので、賞品も1パックでww
てか、金の都合上1パックでorz


今のところ、抽選で1名様にオーガストブースター1パック(Chaos TCG)をプレゼントしたいと思ってますが、今後 開催するか しないかはブログでお知らせいたしますので、しばしお待ちを~




最後に一応言っときますが、今回プレゼントするパックはLyceeではなく、Chaos TCGの方となりますので、ご注意ください。。
スポンサーサイト



テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック