--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月21日 (月) | Edit |


どもども。とらわたでございます~。

なんだか、このカテゴリ・・・というか、イラスト描くこと自体久しぶりな気がします。

行った大学のレベル的な意味で、資格とかに励まなければならず、ほぼコミケは絶望的ですので、ブログにUPする用のイラストを描いて行こうかな とか考えています。

今のところ3年まで頑張り、出来たら就活の始まる4年で豪遊しようかと考えていて、その時にコミケ出れたらいいかなぁ・・・。


あ、ついでに、この考え方は塾の先生の考え方ですが、何故か共感してしまったので、このルートで行きたいっすw
まぁ、途中で諦めてしまうのが俺なので、ちょっとオーバーなこと言って、コミケの部分で諦めるぐらいがちょうどいいのかな?みたいなことも思ってしまいますが・・・。


この性格治したいなぁ・・・。


さてさて、今回は劇場版マクロスF サヨナラノツバサよりランカちゃんっすb

虹色クマクマの衣装ですね~。

個人的には星間飛行衣装のランカちゃんも好きなのですが、やっぱ劇場版がありましたので、こっちの衣装の方がいいかなwとwww

やっぱ、しばらく描いていなかったのもあり、ちょっと下手になってますね・・・。

もう、ド下手ぐらいのレベルかもしれませんwww







まぁ、こんなところかな~。
ちょっと、このランカちゃんを筆ペンで縁取りとかしてみますかねぇ。

完了したらまた日記描きますb


ではでは~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

