--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
どもども~。最近、web恋姫にガッツリなとらわたですよっと。

さて、少し前にも言ったとおり、天和さんを集中的に育てておりまして、現在、育成中ですので、その途中報告でも書いていこうかなと思います。

では、以下が鍛錬やレベルアップ結果


天和1
レベル1
体力3
攻撃11
防御3
技術3


↓強化!


天和さん3

レベル5
体力7
攻撃22
防御10
技術7



はい。鍛錬やりまくりました☆
だって、天和さんは恋姫内では俺の嫁なんだから強くないとwww

これからどんな娘に育っていくのかがとても楽しみですよw ゲヘヘヘwww


現在は、奥義の“捕獲阻止二”が明らかにいらない奥義ですので、新たな奥義に変えるのと真名をつけるために消耗品を与えまくっているので、ちょっとだけ成長が止まってます。。

とっとと真名つけたいなぁ・・・。



ではでは、短いですが、こんなところで~。
新たな奥義がついた時には改めて記事を書いていきたいと思ってますb


それでは。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

