--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月23日 (水) | Edit |
どもども。なんとかテンション回復いたしましたとらわたでございます。

元気いっぱイカですよ!!(AC風に


まぁ、朝はまさかの震度5レベル3連発とかいう「あれ・・?これって今後なにか起こる予兆じゃね?」と思ってしまう地震がありましたけどねwww


さて、今回は昨日3月22日の今日のカードですね。

俺が寝る時は何故か更新されてなかった気がするんだけど、俺が見落としていたのかなぁ・・・。
今回は灼眼のシャナより「ヴィルヘルミナ・カルメル」っす。






レベル0・コスト0で赤の応援キャラですが、このカードが舞台に出た時に、そのターン中自分のキャラ1体にパワー+500することが出来ます。

トライアルとしては応援+αのメリット効果がつくカードは結構強いのですが、ブースターだと使わなくなりそうですね。

やはり、出たターン限定効果よりも、その場にある限り有効な効果を持っている応援キャラの方が強いですし。

トライアルとしては結構いいカードなのではないでしょうか?







こんなもんですね~。
ヴィルヘルミナさんもシャナではスキなキャラの一人ですね~。 
メイドですしw



そうそう。なにやら、灼眼のシャナ ブースターパックの仕様が変わったようですので、ご紹介しときますね。

なにやらサインのメンバーが増えるようで・・・。
<<変更前>>
■出演声優4名の豪華箔押しサインカードを収録!
釘宮理恵さん (シャナ 役)
伊藤静さん (ヴィルヘルミナ・カルメル 役)
生天目仁美さん (マージョリー・ドー 役)
能登麻美子さん (ヘカテー 役)





<<変更後>>
■出演声優5名の豪華箔押しサインカードを収録!(釘宮理恵さんは2種収録)

釘宮理恵さん (シャナ 役)
伊藤静さん (ヴィルヘルミナ・カルメル 役)
生天目仁美さん (マージョリー・ドー 役)
能登麻美子さん (ヘカテー 役)
川澄綾子さん (吉田一美 役)




吉田さんktkr wwww 我が心のオアシス!! 

川澄さんといえば、.hack//G.U.のアトリとかエア・ギアのシムカさんとかFATEのセイバーさんとか・・・もうまだいっぱい出てくるけど、このぐらいにしとくかww

今年のFate/Zeroのセイバーの声でも川澄さん登用らしいですし、まだまだ期待です!


いや、まさかまさかここにきての川澄さんサインだとは思いませんでしたwww


しかも、釘宮さんは2種類と。。 うわ、なんだろう・・・豪華過ぎて若干引くわww

やっぱ、あれかな?地震で落ち込んだユーザーの気持ちを盛り上げるためにブシロはサイン枠を増やそうとし、それに声優さんがのっかったってことかな?ww

なにはともあれ、吉田さん(川澄さん)サイン追加で俺歓喜っす!







では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

