--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月24日 (木) | Edit |
ども~。停電のためパソコンが強制シャットダウンされてしまったとらわたさんでございますよっと。

いや、やっぱり夜の計画停電はシャレにならんわwwww

とにかく暗い!そしてとにかく危ない!ww
改めて部屋に懐中電灯を常備しておく重要性を知りました orz

一応、俺の住んでるところでは夜の計画停電なんて結構あったのですが、俺が昼寝している間に勝手に過ぎてしまうため、実際に体験したのは今日が初めてだったんですよねwww

凄く色んな意味で、つくづく幸せな頭をしているなと感じました(苦笑)

さて、今回のカードはマクロスFより「あの日のランカ」です。





今回はレベル1の応援キャラですか・・。
応援キャラの紹介がブームなんですか?w


とりあえず、応援使えるってのは基本なのでスルーとして、効果其の2にてこのキャラをレストすることで、自分の<音楽>持ちのキャラ1体をそのターン中パワー+1000することが出来ます。


う~ん。。確かにパワー+1000は大きいですが、自身のターンでしか使えませんし、レストする必要がある点からいくと微妙ですかね。

レベル1であるならもうちょい常時持続する効果が優れていてもいい気がします。

まぁ、トライアルのカードにそこまでを求めちゃいけないんでしょうけどね^^;


それこそ「不謹慎だ!」って言われちゃう気がしますwwwwwww






こんなとこですかね? 







そうそう、最後にちょっとネタみたいに“不謹慎”という言葉を使いましたが、実際のところあのワードの最低ラインってなんなんでしょうか?

打ち上げ行こうとしていた人も「不謹慎だから・・・」と言って自粛して、真面目に外食産業潰れますよ?w

そこまで悪いこと言ってるわけでもなく(まぁ、宗教的な方向に走りはじめているブログは正直困ったもんだが)、たった一言変なことを書いただけで「不謹慎だ!」とか言ってたらブロガーさんやってられませんよ ほんと。。

周りの雰囲気に惑わされずに、自身の“不謹慎”を皆さんには探していただきたいですね。



あ、ついでに俺の不謹慎は「熟女が性交しているエロゲを友人に見せ付けられて、その友人が『いいだろう』と言いながら、ニヤ~っとしてる」・・・なんてことがあったら不謹慎だろうな!!(笑)


ええ!後、実際にユーザーは紺色の旧スクが欲しいと感じているエロゲだが、セールスポイントを白スクとうたっているせいで少し白スクに暴走気味なエロゲ会社とかな!




・・・。 あ、それは“不謹慎”ではなく“好み”の問題ですか(・ω・`)








・・・。









日本語ってむずかしぃなあ!!!(オイwww




ではでは~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

