--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月25日 (金) | Edit |
今更になって、今日のカードの日付がずれていることに気づいたとらわたでございます。

いや、でも、ちゃんと毎日書いてたからずれないと思ったんだけどなぁ・・・。
とりあえず、間違えたところから変更しておきますb

さてさて~。今回も刀語より「とがめの宿敵 否定姫」ですね。
あれか、ブシロは否定姫スキーなのか!?




効果はやられたら前回ご紹介した否定姫に擬似チェンジできます。

舞台から控え室に置かれた時、手札の「否定姫の悪巧み」1枚を控え室に置くことで、自分の控え室の「“否定する強さ”否定姫」1枚を舞台の好きな枠にレスト状態で置くことが出来ます。

ふむ。 コスト2払って通常で登場させるよりはクライマックスを犠牲にして、さらには早だしで出せるから良いのかな?
前回、「“否定する強さ”否定姫」は使えない娘といいましたが、このカードが出たことでまぁまぁ、使い道が出てきましたかね。

しかし、所詮チェンジ先がレベル2のキャラですので、あまり使われない娘な気がします。

まぁ、しつこく出てくる点では凄く有用なのかもしれませんがwww

流石、妨害の否定姫。 相手への嫌がらせも一級品ですwww



クライマックスのトリガーが通常+リターンアイコンなのが唯一の救いかもしれませんね。







こんなところでしょう!

あ、部屋晒しの記事は次回、書きますねw
とりあえず、どんどん更新されてしまう方から片付けていっちゃいたかったので^^;


ではでは~
ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

