--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月26日 (土) | Edit |
ども~。こんにちは。 オカルトが面白くて面白くてしょうがないとらわたでございます。

もう、オカルトってなんであんなに面白いんですかね?www


さて、今回は前回日記にも書きました通り、結構前の秋葉へ行った際にゲームセンターで取ってきたエンジェル・ビーツのタペストリーを飾った報告を含めた部屋晒し日記っすb


前にも書きましたとおり、箱は↓な感じ



んでもって開封してみる↓



・・・。ありゃwちょい取ったと思ってた絵柄と違かったwww 
よく箱を調べたら違う種類でした^^;

実際は写真1枚目の箱の絵柄が良かったんですが、、、まぁ、いいでしょうww



壁に装備してみる↓


予想以上に良さげでした^^
ちょうどぽっかり空間が出来ていましたので、ちょうどいいですね。


ゆりっぺかぁいいよぉ・・・ゆりっぺ・・・・ ハァハァ。。




最後に全体↓


ちょっと前までは壁に何にも無く殺風景な感じだったのですが、ゲーマーズポイントで交換した佐奈タペストリーや藤真先生のことりポスター(貰い物)を装備したらにぎやかになった感じですね^^

当初、ことりポスターはあまり貼るつもりはなかったのもここだけの話w







こんなとこですね。

あぁ・・・。ゆずそふ系のタペストリーとえりりんのタペストリーが欲しい・・・。
特にえりりんが欲しい・・・です・・・w


オーガスト公式かシルブリで出さないかなぁ・・・。





では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ABのタペストリーですか・・・なんてうらやま(ry

僕がゲームセンターで取ったことがあるのは小学生の頃 ジャンケンをする筐体で勝って手に入れたキティちゃんの小さいぬいぐるみぐらいですw

たしか都市部のゲーセンの方が比較的にとりやすい設定になってると聞いたことがありますね。今度いくらか使って練習してみようかなw
2011/03/28(Mon) 00:31 | URL  | tomy #-[ 編集]
どもども~。tomyさんこんばんは~。
とらわたですよっと。

へっへ~ん!いいだろうw とか言ってみるwww

まぁ、実際、俺も取れるとは思ってなかったんですけどね^^;
都心とも言えど、やっぱ取りにくいっちゃあ取りにくいですね・・・。 
少なくとも、千葉県では都心よりも取れないっすwww

というか、都心の方が良い景品があるので、やる量としては都心の方が多いので、取れやすいかどうかはちょっと断定は出来ないですね。。


昔のクレーンゲームはつかむものでしたが、最近のクレーンゲームはずらして落とすが主流だと勝手に思ってますb


あ、後、俺は別に吉田さんスキーではないですね(苦笑)
シャナの中では吉田さんが心のオアシスなだけですw


俺の正妻は誰が何と言おうとえりりんっすbbb


ではでは~
ノシ
2011/03/28(Mon) 01:13 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

