--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月27日 (日) | Edit |
またまたこんばんは~。とらわたでございます。

えと、今回の日記はこの日記の一つ前の日記の【web恋姫】乙女絵札(覇王)ガチャを回した結果 其の1 の続きです。

細かい事は前回の日記にて書きましたので、結果だけサクサク書いていっちゃおうと思います。


覇王3

×1


覇王ガチャ4


×2







iliorz


あれ・・・?・・・今日・・・俺、厄日なのかな・・・?w

なにこの最悪な引きwww EX武将すら出ず、出た武将すべて微妙とかイジメですか?イジメなんですか!?

つか、ダブり率が高すぎるwwww 全6回中2名・・・しかも同ナンバーでダブルとかイジメ以外のなにものでもないと思うのですが!!!


まぁ、最後の郭嘉は団結三が使えますし、夏候淵は一矢一殺とかいう殺人スキルが使えるので、実践で使っていきたいかなと考えております。



ではでは、今回はこんなところで~
ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

