--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
ども~。入学までの休みの期間で記事を書きまくったせいでそろそろ今までの1ヶ月に書いてた量の記事の2倍くらい書いてることに今更気づいたとらわたでございます。

暇人サーセンwww



今回は2011年03月22日 (火)に書いた【恋姫†夢想】天和さん最強化計画。。  という記事にて、新たに奥義をつけたらお知らせすると書いてましたので、それについて書いていこうと思います。

天和さん3

↓ 奥義付け替え

天和さん4


戦士の勇名一になってしまいましたが、捕獲阻止二よりはずっといいので、そのままつけちゃいましたw

奥義を付け替えるのも結構、銭(ゲーム内における通貨であり、課金ではない)が安くないため、しばらくこのままで天和さんを育てていこうと思います。


あ、後、天和さんの親密度が60になりましたヾ(>ω<)ゝ
真名解禁まであと40っすb

まぁ、正確に言うと、後、親密度5で真名つけるの可能なんですけどねw

やはり、恋姫での嫁キャラですので、真名は瑛里華にしちゃいますかねwww


えりりんは俺の嫁!

あ、補足説明しておきますが、消耗品での真名では原作の真名(張角であれば天和というような)はつけられない仕様になっているんですよね^^;

「真名つけるんだったら原作名つけたげてよぉ・・・」ってツッコみたい方はいるかもなのですが、つけられないものはしょうがない。つけられないんだったら他の俺の嫁の名前をつけるしかない! ・・・といったわけなのですよ。


よって張角さんは瑛里華で(キリッ


他の地和・人和はなんて名前にしようか迷ってます。

同じフォーチュン勢にして“白”とか“かなで”とかつけるか。それとも自分の好きなキャラで固めるか・・・。

楽しみは色々あるっすねb




ではでは、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

