--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年03月29日 (火) | Edit |
どもども、こんばんは~。
スーツを取りに行こう 取りに行こうと思いながら、結局家に留まってしまうとらわたさんでございます。

まぁ、入学式がなくなったので、取りに行くのがめんどくさいってのは当然っちゃ当然なんですけどね^^;


駄目人間的な意味で典型的な引きこもりになってしまってるわけで・・・。
大学行き始めたら嫌でも治ると思いますけどねwww

そうそう、引きこもりとはいいますが、本当の引きこもりというのは病気らしいです。
医学でも病気として認知されているらしいのですが、何も知らない一般人からしてみたら駄目人間にしか見えませんよね。。

でも、俺の引きこもりは駄目人間中の駄目人間です。救いようのない駄目人間です ハイw




さて、今回の題は地震の予兆?ってな題なわけで、最近、「あれって地震の予兆だったのかな?」と言って体験者づらをする“実は地震の予兆を見てた(感じてた)ぜ!”者が多くなっているので、それにあやかろうと思います。

べ、別に前にも記事書いた通り、オカルト好きなんだからいいじゃないか! オカルトを話すの面白いじゃないか!!


てなわけで、話します。強行手段使ってでも話します。


俺が感じたのは無線LANの通信状態がおかしかったというものですね。

はい。恐らく、あれも一種の地震の予兆のせいだったんだと思います。
1月頃から俺のパソコンの通信状況が悪くなり、必ずといっていいほど無線LANの電源を毎度切って、10秒ぐらいしたら電源をつけないとネットに接続できなかったんですよね。

しかし、大震災後・・・というか、大震災の日からそんなことをしなくてもよくなり、その必死に再起動していた日々はなんだったのだろうとw


俺の1月ぐらいの意見としましては、地震の予兆なんてことは一切考えられず、どっかから妨害電波でも出てるのかな?という程度の考えしか至らなかったのですが、ほんとに地震のあった日から通信状況がめちゃくちゃ良好で、「地震による電磁波の影響とかあるっていうし、あの通信状況が悪かったのは地震の影響だったのか?」と勝手に思ったりしてるわけです。



・・・。

これだけですwww
ただ、これだけのことを書くだけの日記です。

お、面白くないなんていうな!
凄いくらい日が一致してたんだからな!!




と、これだけじゃ面白くないので、もう一つオカルティックな話を追加します。

昨日の話ですね。もう既にツイッターとか見てる方は知ってると思いますが、家に幽霊が出ました。

いや、霊と断定するのはおかしいっすねwww
直接見たわけじゃないのですが、 テレビやラジオが勝手についたり、押入れ(つか、なんでもしまってあるから、俺は倉庫と呼んでる)に閉まっておいた震災時の避難用カバンに入っていた発電式のラジオが急に鳴りはじめたわけで、一時木刀を持って倉庫に出陣する騒動に。。

いや、だってさ。倉庫なんて掃除で1週間に1回しか入らないし、そんなとこから物音がしたら誰だってはじめは泥棒かと思うべ?

しかし、誰かが入った形跡もなく、ラジオがひとりでに鳴っていたと・・・。

しかも、これはツイッターではお話していないのですが、夜中の3時ぐらいにリビングに積んであったものが突然崩れたり、「コツ・・・コツ・・・」といういつもは聞いたことの無い音がしてたんですよね・・・。


いや、先ほど、幽霊というワードを使いましたが、UFOは信じますが、幽霊は全くと言っていいほど信じていない俺にとってはかなりの恐怖でしたね・・・。

こういうのってなんて言うんでしたっけ?ポルターガイスト現象っていうんですか?

いや、そういうのとは違うか。


地震の予兆の中でおかしな音がするや、電化製品が勝手につくなんてことがあるらしいですが、もしかしてそういう類・・・?

それはそれで怖い気が・・・っていうか怖いですwwww


神奈川にて3ヶ月前にリュウグウノツカイ・何週間か前にイルカ1頭・数日前にクジラ1頭と打ちあがってるらしいのですが、もしかしてこの辺でも地震か!?

もしそうだとしたら笑えないよ・・・うん・・・。


昨日・今日と大地震が起こる夢を見ているので、その夢が正夢にならず、今回の現象も地震に全く関係ないことを祈ります。。


あ、地震に関係なかったらそれはそれで幽霊がいるってことに・・・ぎゃああああああああああああああああああああ。




で、ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。