--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
ども~。こんばんは~。 
とらわたですよう~。


もう明日で3月も終わってしまいますね・・・。
時間が経つの早いよ・・・早すぎるよ・・・。

3月は大地震もあり、原子炉の問題や買占めなどの激動の一月でしたね。
来月には強めの地震が起こるかも?とかいう噂も聞きますが、なんとかそうなってほしくないものです。

では、風呂前に書いていますので、ちゃっちゃか今日のカード紹介でもやって風呂に行ってきますかね^^

本日の今日のカードは「おねだりバニー シェリル」です



私の記憶ではユニバーサルバニー LIVE時の衣装だったと思いますが、あってますかね?

シェリルのこういう格好は個人的には珍しく思います。
シェリルは基本、刺激が強めの衣装が多いので、こういった可愛い感じの衣装は貴重ですよねw

さて、絵だけじゃなく、カード内容にもツッコンでいきますかね。


レベル1・コスト1でこのレベル値・コスト値では数少ない6500という結構高いパワーの持ち主。

手札から場に置かれた時に、場に<音楽>か<パイロット>のキャラが3枚以上あるのであればこのカードにソウル+1出来るというメリット効果付き。

あ、いや、人によってはデメリットと見る人は多いのかな?

ソウル+1の見解は人によって異なりますよね。
私個人としては、クライマックスが出てダメージキャンセルしてしまう可能性が高まっても、ソウル2までの範囲であればかなり有用だと感じているのですが。


ということで、私個人の意見としては強いです。

特に場に出たターン限定ですので、そういう点では良い状況変化をもたらしてくれると思います。

まぁ、他にもいれないといけないレベル1枠が多いのであれば入れなくても全然いいカードですが、普通に実践用カードに思えます。



こんなところかな?
シェリルは専用応援キャラ支援を受けられそうなカードの内の1枚(いや、脳内リストでだがw)ですので、ブースターが出たときの有用度もかなり出そうなカードですね。






では、今回はこんなところで。
風呂いってきま~っす。

ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

