--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月31日 (木) | Edit |
どもども。また新たな悪巧みを考え付いたとらわたでございますよっと。

さて、カテゴリにて“とらわた談義塾”なるものを作ってみました。。

これはですね。ツイッター及び、コメントにて、読者さんにとあるお題を出していただき、それに関する俺主観の談義をしていくというものですw

まぁ、他の人と議論を交わすわけではないので、脳内談義の放出みたいなもんでしょうかwww

話題を出す議長は皆さん。それに答えるは私の脳内会議団てな感じです。



とにかく、いつまで続くかわかりませんが、やっていってみようかなと思っています。

脳内妄想暴走気味でいく企画ですので、暴走思考好きな方はお楽しみくださいw



とりあえず、議題につきましてはツイッターやこの記事のコメントにて受付いたします。

第一回はツイッターのbenzenbenzenさんからの要望で、水着談義でいきたいと思います。

私自体、スク水博士を語っておりまして、ちょい長くなりそうですので、何回かに分けて書いていこうかなと考えております。


ついでに、2次元キャラが着ると~ というのが暗黙の了解になりますので、ご了承くださいませww



次回更新をお楽しみに~
ではでは~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

