--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月04日 (月) | Edit |
どもども、ただ単に履修登録するためだけに大学に今行ってるのに、家から大学までの時間が1時間40分であるために行くだけですっげえ疲れるとらわたさんでございますよっと。

てか、もう教職は中学の教職は諦めましたw
いや、だってどう考えても中学の教職免許取ったら留年確定だしwwww

しかも、大学での研究が中国:漢文中心となってしまったので、留年率がさらに高まったよ・・・。
あれ・・・?なんだろう・・・ やってけるのかな。俺w

まぁ、一応、大学1年次にはバイトしない方向でいこうと考えてたりしてます^^;


さて、本日も今日のカード更新をしていきますかね。
そういえば、3月3日は雛祭り(女の子の日) 5月5日は端午の節句(男の子の日) ってことは、4月4日の今日は何の日なんでしょうか・・・。

俺個人ではヲカマの日と呼んでますが、毎年この日になると感じてしまうんですよねw



はい、カードの紹介します!ごめんなさい。

今日のカードは灼眼のシャナより「誇り高き者 シャナ」


いきなりのRR更新ですかwww


効果は、自分のキャラすべてが<炎>のキャラであれば、このカードに+1000という自己パンプカード。

効果が発動することで通常のレベル2のキャラよりも強く、レベル3のキャラに匹敵するパワーの持ち主となります。

確かに使いやすいカードではありそうですが、登場コストが2である点とこれだけの効果しかないのにレア度がRRである点を見ると、明らかにハズレRRカードになりそうです。



あ、RRと俺には見えるのですが、実はPRだったらすみません・・・。



まぁ、個人的に、このぐらいの強さであれば、Rだったら使うかなって感想ですね。






では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

RRのシャナはハズレアですねw1コストで8000なら使いようがあっただろうに・・・。

PRじゃなくてRRであってると思いますよ。
2011/04/05(Tue) 14:13 | URL  | tomy #-[ 編集]
どもども、tomyさん おはようございます~。
とらわたですよっと。

ですよねwww  つか、このスペックはCかUCにするべきwww

俺としてもいらない子だと思いましたが、場合によっては必要になる可能性も・・・ないかww


やっぱRRですかね?
画像が荒い部分がちょうど細かいところに出ちゃうとわからなくなるんですよね^^;



ではでは、コメありでした~
ノシ
2011/04/06(Wed) 09:11 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

