--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月06日 (水) | Edit |
ども。とらわたでございますよっと・・・。

眠いよぉ・・・眠たいよぉ・・・。 マジで朝6時に家出て、学校行って帰ってきたの夜7時ってホント無理ww

こりゃ1限目の授業少なくして正解だったな。


あ、なんだかわかりませんが、教職課程の体育の枠の抽選を今日したのですが、見事に2回落ちましたww
どうやら、1年時にすべての抽選落とされるのは稀らしく、その稀ケースに入ってしまったようで。

なんだろう・・・この絶望的なくじ運。。 もう、今年はカードゲームとか買わないほうがいいな うん。
ああ、でもプレミアムパックとかどうしても欲しいパックとかは買うでしょうがw

あ、一応、補助時限である土曜の4限にいれたので、なんとかなったのですが、さすがに困ったw


明日は教職課程のガイダンスがあるので、それが終わったら履修登録完了までいくようです。

うう・・・。大学生大変そうだよ・・・。



さて、今日もはりきって今日のカード更新いきますかい。

今日のカードは灼眼のシャナより「ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ」




・・・。

あれ?普通に強くねwwwww

自身がリバースした時にバトル相手のレベル0キャラをリバース出来る道連れ効果を持ってるし、コスト払えば相手のレベル0以下の前列のキャラを控え室に送れるという暗殺機能付き。

レベル0でコスト0っていう点ではかなり使いやすいし、素晴らしいと思います。


これに似たカードではD.C.でμがいた気がしますが、μの強さはわかるはず。
コモンでさえ200円だからねあのカードw


個人的にはμよりも有用であり、レアですので、シングルで1枚600円くらいになるんじゃないかな?とか思っています。


てか、2つ目の効果ってたぶんコスト1?  それだったら優秀すぎるんですけどwwww
3なのか1なのか小さくてよくわからないっすねw


優秀なレベル0ですので、4枚積む形が多くなるんじゃないかな?






では、今回はこんなところで~
ノシ







スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
出来上がりました!
2011/04/06(Wed) 02:32 | URL  | ほうじ茶 #XR4Y4T4s[ 編集]
ども、とらわたです~。

了解いたしました。 こちらもリンク追加いたしましたので、ご確認お願いします。
2011/04/06(Wed) 09:26 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

