--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月07日 (木) | Edit |
ども~。こんにちは~。
学校がはじまるまでゴロゴロして暇していた俺にとっては久しぶりの休みなので、休みを満喫しまくっているとらわたでありますよっと。

さて、web恋姫で育てている数え役満3姉妹 最後の一人である張梁を今回は晒していきたいと思います。


人和さん 1

こんな感じです。
3姉妹の中では唯一まだ鍛錬を行っていません^^;

そろそろ鍛錬やりたいなぁ・・・。

主に防御系の奥義ですので、ステ振りは主に攻撃1・防御1で振って、たまに防御2とか振ったりしてます。

敵陣地を攻める時にたまに伏兵(やってる人は地雷とも言ってる)がいることがあるので、そういう時はこの子が役立ちますね。

敵兵発見で無効化することもありますし、伏兵二で防御力もあげられますし。


奥義の付け替えも今のところする気はないかなぁ・・・。





まぁ、晒しはこんなところですね。
主に育ててる子はとりあえず晒したつもりっすb


次に晒すときは数え役満以外の二枠で育てている子達を紹介しようと思います。


ではでは~
ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

