--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
どもども、とらわたでございます~。

いやはや、休みってこんなにいいもんなんですね!(どうしたいきなりw

いやさ、俺の家から国士舘まで1時間30分かかるの結構なげぇからさ、行って帰ってくるだけで結構疲れるw
授業始まっても大丈夫なのかすげぇ気になるよ・・・うん・・・。


さて、今日は金曜ということもあり、今日のカード更新も2枚ですね。

今日のカードは灼眼のシャナより「近衛 史菜」と「対峙の時 ヘカテー」

では、まず「近衛 史菜」から


パワーはバニラのレベル1よりも500程度低いが、チェンジ能力を持っている。
特に特筆することはないが、 ゲコ太可愛いよ・・・ゲコ太(オイwww


チェンジ先は2枚目の「対峙の時 ヘカテー」



黄色から青へのチェンジなんですね。
ということはチェンジするなら必然的に黄と青の混色デッキか。

効果はこのキャラがアタックしたときにクライマックス置き場に「直接対決!」がある場合、山札を見て、山札から<炎>を持つキャラを相手に見せ、手札に加える。そして山札をシャッフルし、手札に加えたら自身の手札1枚を控え室に置くというクライマックスカードとの連動を使った手札入れ替え効果。

こういう効果見ると遊戯王の天使の施しをイメージしてしまいますww

そんでもってアンコール持ちですね。



うん。1つ目の効果はなかなか強いんじゃないでしょうか?
シャナだったら<炎>持ちが大半でしょうし、なかなか良い手札入れ替えを行ってくれそうです。

クライマックスカードは使わなければなりませんが、コストを払わなくてもいい点に関しては優秀だと思います。

その上、アンコール持ちですので、強化できれば1つ目の効果使わなくても動いてくれますしね。



でも・・・うん。

チェンジしても同じレベル1だったら1枚目の近衛 史菜はいらない子なんじゃないかな?w

いや、だってヘカテーの方もコスト1程度でだせちゃうし・・・。 ぶっちゃけチェンジ元いらなくね?っていうwwww


おい、ブシロ! 近衛さんを使えてでのヘカテーだろう!! その肝心な近衛さんがレベル0じゃないとはどういうことだ!!

近衛さんのフレーバーにある通りの本当の「ごめんなさい・・・」カードだよ!!

ということで、俺としては近衛さんはいれませんね。 愛があるならいれてもいいけどさ。



てなわけで、今回はここまで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

