--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月12日 (火) | Edit |
どもども、 学科のイベントでもうめちゃくちゃ疲れて今にも寝そうなとらわたでございます・・・。
なんとか・・・なんとか今日のカード更新だけはやるよ・・・僕、頑張るよ・・・。


今日はまたまた震度6クラスの地震があり、その後の小刻みな地震が続いていますね。
今までは福島県浜通りが最大震度である地震が多かったのですが、次は茨城県の北部も多くなってきているようですね。

確かに近いからなんともいえないのですが、茨城沖が震源の地震も東北関東大震災時に起こっているので、ただ単なる余震と考えるのではなく、また大きな地震が起こる予兆なのかもしれないと考えておいたほうが懸命かもしれません。

実際、東北関東大震災前には宮城県で群発地震は多く起きてましたしね。
用心だけはしておいても損はないかもという話ですw



さて、今日のカード更新に移っていきますかねb
今日のカードは灼眼のシャナより「紅蓮の双翼 シャナ」




このキャラのバトル相手がリバースした時に、クライマックス置き場に「何でもできる」がある場合、控え室のキャラを1枚選び手札に戻すことが出来る回収カード。

クライマックス使用が条件だが、効果発動にコスト不要な点と回収するキャラは、キャラカードを回収するという拘束以外の拘束はないため(例えば“<炎>を持ったキャラを手札に~” など)、その点に関しては強い。


しかし、レベル1コスト1で6500のアンコールのシャナがいるため、このカードの採用余地は減るだろう。

普通ならアンコールの方のシャナを好むと思いますねwww


しかし、回収に関するカードが乏しいなどであるならば、このカードを入れてもいいんだが、どのエキスパッションにも大体一定の回収イベントがあるため、そういう点を考えてもこのカードの採用はほぼ無いと考えられます。







こんなところでしょうか。。
あ~。まぁ、絵は凄くいいんですけどねぇ・・・。


むしろこの絵をレベル3に使えば良かったんじゃね?wとか思っちゃうのは俺だけでしょうかwwww




では、今回はこんなところで~
おやすみなさいZzzz・・・


ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。